Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/336-f38c107b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タニくんオメ!

もうあと数分で日が変わってしまいますが・・・(汗)

タニくん、HAPPY BIRTHDAY

えーっと・・・まだ22歳だったんですか??
選手会長もつとめているし、もう24歳くらいかと思っていました。
なんてしっかりしてるんだろう~。
レイソルは若手でもものすごくしっかりした子ばかりですね。
祐三ちゃんがまだ20歳とはとても思えないし。。(もうすぐ21だけど)

そうそう、広報日記に先日の横浜戦でゴール裏に乗り込んだチュンちゃんと
ぐんりょうの写真がUPされていました。ホントにゴール裏にいるよ。。
しかも「俺たちゃ裸がユニフォーム♪」の時に裸になってるよ(^^;;
ゴール裏でサポーターと共に裸で応援したサッカー選手はこの2人以外に
はいないね・・(笑)誰も真似できないよ。すごいわ。。
それよりも、この「ウォーリーを探せ」状態の写真の中から探し出した
種蔵さん、すごいです(@_@)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/336-f38c107b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

