Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C461]

藏川さん(レイソル)バスをお見送りしたんですね~。
いいなー。
スーツ姿って、ちばぎん杯でしか見てないんです。
チョー見たい!!
カッコイイですよね。
ちょい悪ぽくて。(笑)

席、もしかしたら近かったかも。

神戸の夜景、見たかった~。
やはり、一緒に昇格するしかないですね!!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C462]

>レコ婆さん
神戸戦参戦お疲れさまでした!
そうなんです、レイソルバスを見送ってみましたよ。
今まではレイソルとは新幹線のホームで遭遇、
というのが多かったのでなかなか新鮮でした。
クラさんのスーツ姿素敵でしたよ。
でもオカやんには叶わない・・w

席、写真のアングルが一緒でしたので私の席の後方でしょうか??
しかし大混雑なアウェーゴール裏は仙台以来で
かなり嬉しかったです(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/340-11abb905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸戦レポ

大事な一戦!ということで神戸へ行ってきました。

選手は新幹線入りというのに私はリッチに!?飛行機で神戸入り。
といっても飲み物が出ない飛行機ですが。。
遅い便だったけれど満席(@_@)皆柏サポか?と勝手に勘違い(^^;;

1111-1.jpg

ポートライナーに乗っているときに知り合いの神戸サポさんから
「レイソルさんたくさん来てますよ」とメールが入り、どのくらいだろう?
と中に入ってビックリ。いつもは少なかったアウェー側、席を探さなきゃ
いけないほどサポーターばかり。
いつもウィングでは真ん中上段で見ていたけれど、今回はメイン寄りへ。

1111-2.jpg

神戸の選手がピッチ練習へ。神戸サポもかなり気合が入ってます。

1111-3.jpg

レイソル選手が遠いところからピッチ練習に出てきました。
大勢のサポーターが選手を迎えます♪

1111-4.jpg

横浜戦に次いでスタメンのヤマ。今日も頼むぞ!!
「やましたよしてるGET GOAL!」

1111-5.jpg

風邪から復帰したオカと先週天皇杯にも出た祐三ちゃん。
しっかり守ってよ~!

1111-6.jpg

神戸側に大きなビッグフラッグが(@_@)この日が初お目見えだったそう。

1111-7.jpg

こちらも負けじとコアサポさんが「一心同体」のボードを神戸まで
持ってきてくださいました☆
選手入場時にボードを一斉に掲げました。

1111-8.jpg

両チーム、円陣を組みます。
どちらも「負けられない!」

1111-9.jpg

開始早々、たっちゃんがゴール!!
調子いいぞ~☆

以下、試合中の写真は応援に専念していたためありません。。

ウィングスタジアムはアウェー側に病院があるということで屋根に
防音壁があります。サブコールリーダーさんが「小さな声では
(防音壁があるので)選手まで声が届きません!いつも以上に大きな
声を出して応援しましょう!!」と言ったので腹の底から大きな声を
出しましたよ。。手も振りっぱなしでした。

1111-10.jpg

ハーフタイムのひととき。モーヴィくんがローラースケートを履いているのです(@_@)
カッコいいウシだわ☆
レイくんにもこの際履かせてみたらどうでしょう・・(^^;;

1111-11.jpg

試合は横浜戦と同様激しいシーソーゲームでしたが、ここで決めてくれたのは
古巣対決のディエゴ!!
最後のロスタイム4分がどれだけ長いと感じたことか。。
ついに試合終了、4-3☆

1111-12.jpg

バクスタにいる少数のレイソルサポに挨拶。

1111-13.jpg

ゴール裏に選手がやってきました。勝利ダンスはやるみたい☆
久しぶりのアウェーでの勝利ダンスだよ~。
オカやんが先導をきります。ヤマは初勝利ダンスだ(^^)

1111-14.jpg

「レッツゴーかしわ~♪」に合わせて勝利ダンス。
ヤマもしっかり踊ってるよ(笑)

1111-15.jpg

2ゴールを決めたたっちゃん。去年の天皇杯の時もウィングで2点取ったね。

1111-16.jpg

たっちゃんを祝福したオカやん。二人の抱擁シーンはこっちがドキドキ
してしまいました(*^^*)

1111-17.jpg

こちらも2ゴールのディエゴ。ゴール裏に向かってガッツポーズです!
フランサもやはりすごかったよ。。でもゴールゲッターというより
やっぱりパサーのイメージが強いんだよね。。

1111-18.jpg

クールダウンでゴール裏の方に来ました。
てっきり「J1へ帰ろう~♪」の歌を歌うのかと・・・(笑)

いや~、先週の天皇杯に引き続き、かなり激しい試合でした。。
コアサポさんも「(一心同体の)ボード持ってきた甲斐があったよ・・」と
喜んでいました。

試合後は神戸サポさんと交流。神戸は贔屓にしている某北のチームの
選手が所属していたこともあってお知り合いが多いのです。
出待ちをする、というのでメインの入り口の方に行ってみました。

しばらくお話して別れた後時間があったのでレイソルのバスを待って
みました。私、レイソルのバス待ちはしたことがなかったんだよね。。
チュンソンはケガしてるし、特に顔見知りの選手もいないし。

で、レイソルの出待ちへ行ってみたら、クラさんがいてビックリ。
どうやらご両親?ご親戚?の方と歓談中でした。
そういえばクラさん髪切ってさっぱりしてたね。
後ろから見たら誰だかわかんなかったよ。。

たっちゃんは携帯で話しながらうまく?バスに乗り込んでしまい、
雄太は拍手で迎えられながらバスへ。
オカやんも拍手で迎えられて乗り込んでしまったけれど、急に降りてきて
私の側に来たからまたビックリした。。どうやらお知り合いがいたらしく
失礼かと思ったけれど話聞いちゃいました(^^;;
「寒い中ごめんな~」とか気をつかってて、オカやん素敵☆と勝手に思いました。

バスが出るときにはまた拍手でお見送り。
バス待ちで拍手で送るの今までで初めてかも。。

その後、バスには一緒に乗らなかった広報の横井さんが、
「モバイルレイソルに載ってもいいという方いらっしゃいますか~?」
なんて言ってて、私は逃げてきちゃった(笑)

風がかなり強かったけれど、ウィングを去った後ハーバーランドの神戸阪急と
モザイクを見てきました。やっぱり神戸の港はキレイだね。。
昔ココでデートをしたこともあったっけ・・(遠い目)

来年も神戸に行きたいから神戸と共にJ1昇格したいわ!
もちろん、レイソルが優勝でね(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C461]

藏川さん(レイソル)バスをお見送りしたんですね~。
いいなー。
スーツ姿って、ちばぎん杯でしか見てないんです。
チョー見たい!!
カッコイイですよね。
ちょい悪ぽくて。(笑)

席、もしかしたら近かったかも。

神戸の夜景、見たかった~。
やはり、一緒に昇格するしかないですね!!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C462]

>レコ婆さん
神戸戦参戦お疲れさまでした!
そうなんです、レイソルバスを見送ってみましたよ。
今まではレイソルとは新幹線のホームで遭遇、
というのが多かったのでなかなか新鮮でした。
クラさんのスーツ姿素敵でしたよ。
でもオカやんには叶わない・・w

席、写真のアングルが一緒でしたので私の席の後方でしょうか??
しかし大混雑なアウェーゴール裏は仙台以来で
かなり嬉しかったです(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/340-11abb905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

