Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/342-021d7b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年代別代表

今月は各年代の代表が多く試合を行ないます。

今日はU-19代表がアジアユース選手権で北朝鮮と決勝戦。
ヤナギは今日もスタメンじゃなかったよ。。
この前ヤナギがスタメンで夜遅くまで起きていた試合があったけど
その時ヤナギは普段レイソルではやらない左SBに入っていて
なかなか画面にも出てこず(-.-;;レイソルサポとしては残念。。
今日はジェフの青木くんがスタメンだ(^-^)ラッキーボーイだもんね☆
またゴール決めてくれることを祈るわ。。

21日に国立で行なわれるU-21代表戦は・・・
代表選出されていた祐三ちゃんがケガのために辞退しました。
祐三ちゃんが出るなら見に行こうと思っていたけれど早速辞めました(^^;;
残念だけど、レイソルでの試合もあるし・・・無理しないでほしいわ。。
かまじろうくんは出るよな、きっと。昨日まさか神戸に帯同している
とは思わなかったよ。。流経大の方は大丈夫なのかしら。
でも、いてくれてよかった☆

そして・・15日に札幌ドームで行なわれるA代表。
もうみんな札幌入りしてるみたいですね。
巻くん、結果出てないのに代表入りできてるのね。。
ジーコ時代の玉田さんのような感じなのかしら。。嬉しいけどさ。
播ちゃんが選ばれてないのが残念。。札幌凱旋できず、か。。
ここで初A代表になったのがグラの本田くん、大分の高松くん、
ジュビロの前田くん。
3人とも素晴らしい選手なので出場したら頑張ってほしいわ。

って、札幌に行こうと思っていたけどチケットGETできずだったので
おとなしくTV観戦です。各年代ともがんばれ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/342-021d7b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

