Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C465]

土日切符?ですか。
そんな便利なものがあるんですね。
でも、今回は、やはり普通に新幹線往復しかないですね。
オヒサルバスは、私も考えましたが、柏市民じゃないので朝の集合に間に合わないんです~。(T_T)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C466]

>レコ婆さん
「土日きっぷ」は18000円で2日間乗り放題、特急の指定席も4回取れるのです。東北・上越方面に行く場合はお得なんですよ~。
次回機会があればぜひ使ってみてください!
バスツアーは柏駅まで徒歩10分な私もツライ集合時間でしたf^_^;
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/344-633d73df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレ!に由紀彦登場☆

最近は残業もなくすごせていたので今日も定時あがり。
オーレは誰かな?と確認したら、前回体調不良で回避した由紀彦。
これは行かねば!とK・WESTへ行ってきました。

オーレのある日、ここのところ人気のあるアーティスト(?)が
ゲストのことが多いためか仕切りが出来ていて、さらにそのファンで
いっぱいなので後ろの方で頑張って背伸びしながら待っていました。

ナラさんに「イケメンの・・・」と紹介されて出てきた由紀彦。
水色のシャツ(デニム地?)を着ていてちょっといつもとイメージが
違って新鮮だったな。(いつものイメージと違う、って黄色いユニを
着てるところしか見たことないからか。。)

由紀彦は山形時代に石さんと一緒にやっていたのでその時の話や
FC東京時代にも今と同じような状況になったことを話していました。
そして6月にお子さんが生まれたことも紹介されていたけれど、
曲が流れている合間に「2人の子持ちで30歳」と言うとギャラリーは
どよめき(笑)由紀彦、童顔だからね(^^;;
ナラさんにまで「由紀彦選手自身も子供みたいなのに・・」と言われてたよw
でもいいパパさんやってるみたい
柏の葉公園にお子さんを連れて行ったりしてるようです。
私も由紀彦と同い年なので、そういう話聞くと子供ほしいなぁ~って思いますが、
私自身まだ子供なので先の話かな、って言いつつ歳老いていくんだろうなぁ。。(-.-;;

さて、今日やっと山形行きの切符買ってきました。
"土日きっぷ"が使えないのが痛かった。。アウェーバスツアーもよかったんだけど
一人で参加ってできるの??なんて考えたりで決められず、普通に
新幹線移動することに。
山形や仙台なんて何回も行ってるのに、未だに山寺とか蔵王(お釜)とか
行ったことがなく、何だかもったいない
山形も、銀山温泉とか行ってみたかったな。。北海道はほとんど行きつくしたから
今度は観光目当てで東北をきわめてみたいわ。
あ、でもJ1上がったら東北行くことなくなっちゃう(^^;;残念~(笑)
(って、もう少ししたら堂々と言えるように応援頑張らんと!)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C465]

土日切符?ですか。
そんな便利なものがあるんですね。
でも、今回は、やはり普通に新幹線往復しかないですね。
オヒサルバスは、私も考えましたが、柏市民じゃないので朝の集合に間に合わないんです~。(T_T)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C466]

>レコ婆さん
「土日きっぷ」は18000円で2日間乗り放題、特急の指定席も4回取れるのです。東北・上越方面に行く場合はお得なんですよ~。
次回機会があればぜひ使ってみてください!
バスツアーは柏駅まで徒歩10分な私もツライ集合時間でしたf^_^;
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/344-633d73df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

