Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/345-c8a651a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆21歳&初モバイルレイソル

祐三ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう

たっちゃんのブログに載っている祐三ちゃんは、祐三ちゃんらしくなくてイイ!
いや、本当の祐三ちゃんはどんな性格かわからないけれど、メガネが
何とも言えないよw

そして、今日は待ちに待ったモバイルレイソル開設日!

・・そう、私、ソフトバンクユーザーでして(^^;;

早速登録しましたよ~。楽しみにしてたんだも~ん!!
CMのダウンロード、スタジアムで流れる石さんとたっちゃんのやりとりのも
あるかと思ったけど違った。。
一部まだアップされていないのもあったり。
祐三ちゃんのをダウンロードしたいのに~。

選手の着ボイスはチュンちゃんとヤナギのにしましたよ♪
チュンちゃんのは韓国語のメッセージで、それを聞いて
「ああ、やっぱりちゃんと韓国語話せるんだぁ。。」と訳のわからないことを考えたり。
それでいて「アナタガチュキダカラ!」に吹き出してしまいました。

これで目が覚めるかしら、とちょっと心配。
なので5分置きに登録して最後は「reysol on fire」にしました。
これで多分大丈夫かな(^^;;早速明日から実行だ♪

選手へのQ&A、チュンちゃんの「レイソルサポーターを一言で表現すると?」
の回答、「裸!!」って書いてあったww
それから、「キャプテン翼、好きな登場人物は誰?」の回答が「岬くん」だと!
私もだよ~(><)私も岬くん好きなのだ~~。
ちょっとでも同じで嬉しいわ☆

ヤナギのも見てみたところ、小4時にリフティング最高記録600回だって(@_@)
どんな子供だ・・・。恐るべし、ヤナギ。
しかし、チュンちゃんとヤナギしか見ていないけれど二人とも「娘を嫁に
やりたくないレイソル選手」として谷澤をあげてるよ(^^;;
その谷澤くん、結婚しちゃったからね~。不思議なものですw

いや~見ていたらキリがない(笑)

最後にオカやんのもちらっと見たら、「レイソル以外のJ2チームの
中で日本代表になってほしい選手」として新居くんをあげてるよ。。
他の選手がアツくんやキング・カズを挙げている中でなんかちょっと嬉しくなりました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/345-c8a651a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

