Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/347-d33e06c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古巣対決!

いよいよ明日は第2の天王山・ベガルタ戦です。
ここで一番闘志を燃やしているのが02-03年に在籍経験のある
ヤマでしょう!
ヤマは初・古巣対決になるのかな??
ベガルタも選手の入れ替わりが激しいので、ヤマがいた頃を知ってる
選手はだいぶ少ないだろうなぁ。。
小針くん、千葉くんくらいかしら。。

私自身も大好きだった片野坂さんが02年にベガルタに移籍、追いかけて
仙台に行っていたので同じ時期に入団したヤマを知っているわけです。。
そういえば復帰戦の横浜戦で小村さんとマッチアップしていたけど、
その小村さんもカタさんやヤマと同時期にベガルタに入団。
泉PTに通ってた頃が懐かしいわ・・。

「解き放て~!やまーしたー!ゴール!
       俺たちの~やまーした!GET GOAL やましたー!」


ベガルタ時代のコール、好きでした。
もちろん、今の「やましたよしてる GET GOAL!」も大好きですが(^^;;
2002年のベガルタ応援CDも持ってるし(^^;;

ベガルタは応援コールがどれも気に入ってるんですよ。。
"カントリーロード"を初め、"仙台レッツゴー"とか、"フォルツァ"とか。

この前の名古屋戦で"ロペスダンス"を堪能しましたが、明日もぜひ踊ってください(笑)
でも、ゴールはなしでね。

ベガルタサポの皆様、明日は申し訳ありませんが
「やましたよしてるGETGOAL!」の後、"日立台劇場"をご覧になって
仙台にお帰りください。

その代わり、明日の試合後3試合はささやかながらベガルタの応援を
させていただきますので。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/347-d33e06c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

