Entries



-件のコメント

[C467] 出場したね~

昨日はチュンソン、ベンチ入りしたので期待していました。
まだ本調子じゃないけど、出るだけでサポーターが盛り上がって、試合の流れが変るもんね!
これで3位以内が確定したけど、優勝したいね!
日立台の最終戦、コンサドーレ戦は、勝って一緒にお祝いしましょう!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C468]

>ねこにゃんさん
昨日もハラハラドキドキでしたけど勝ってよかった♪
3位以内確定ですか・・・。でも入替え戦だけは避けたい!
来週はホーム最終戦ですね。。サビシイな。。
相手がコンサということで、お気に入りの選手が来てくれるかどうか・・といろんな心配はあるのですが(^^;;レイソルが勝利できればいいなと思います!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/348-7c3c8291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの日立台劇場

家を出る前にチュンソンベンチ入り!と知っていつもよりちょっと早めに
日立台へ向かいました。
モバイルレイソルの抽選にも行きたかったしね☆
行ってみたら数名ちらほら抽選をしていたけど、テイスティミックステンが
当たった人が多かったみたい。で、実際に抽選に行ったら
「まだ特賞が出ていないのでぜひ当ててくださいね☆」と言われたけど
私、クジ運ないので・・。で、引いてみたら・・・4等!
ミニシールGETです(^^)4等でも嬉しいわ~。(←単純。。)

1118-1.jpg

チュンソン復活☆2ヶ月で復帰なんてすごすぎる~!
でも、まってたよ♪出場しても無理しないようにね。。

1118-2.jpg

「スーパーサッカーよくやった!」のゲーフラ。
先週のスパサカ、レイソルのよさがすごく出ていたもんね☆
岡山劇場もしっかり映ってたし。チュンソンもいっぱい映ってた(^^)

1118-3.jpg

おなじみ、「No Reysol No Life」のダンマク。
今の私はまさにこの気持ち。

1118-4.jpg

今日は「一心同体」ボードは配られませんでした。バクスタでは何もしなかったけど
ゴール裏でこんなすばらしいマスゲーム。
「LET’S GO KASHIWA」のゲーフラが並びます。

1118-5.jpg

皆が円陣を組みます。「必勝!」

1118-6.jpg

早速レイソルチャンス!こんなシーンが何回も見られましたが、
ゴールGETには至らず。。

1118-7.jpg

ベガルタ・ボルジェスにゴールを決められてしまいましたが、その後1分も
しないうちにディエゴがPKをGET!これは落ち着いて決めて同点に。
前半は1-1で両チーム激しい戦い。

1118-8.jpg

後半はレイソルボールでキックオフ。今日もこの2人は調子がよさそうだ☆
ヤマはフランサみたいな優しいパスを出したりしてて「をを!」と
一人カンゲキしてました。

1118-9.jpg

ベガルタの村上くんを撮ってみた。この後、クラさんが村上くんを倒して
GETしたPKのチャンスをボルジェスが蹴ることになるが、
雄太がしっかり読んでセーブ!!!
ここからレイソルに勢いがつき始める。

1118-10.jpg

クラさんが右サイドから再三オーバーラップを見せてくれた。
クロスは・・なかなか(^^;;

1118-11.jpg

おおっ!チュンちゃん登場☆☆
9月のザスパ戦以来だよ(><)

1118-12.jpg

亮くんに代わって出場しました。チュンソンがピッチに入るとやっぱり違う!

1118-13.jpg

クラさんが中央からミドルシュート!これがGK予想していなかったのか
そのままゴールへ!!クラさん、歓喜のあまりベンチへダッシュ(^^)
通訳の公文さんに前日お子さまが誕生☆プチゆりかごダンスしてました。

1118-14.jpg

喜びすぎて少々疲れたか(^^;;

1118-15.jpg

無事2-1で試合終了ー。
オカやん、たっちゃん、由紀彦がクラさんを祝福☆

1118-16.jpg

ゴール裏がヤマトの曲に合わせて歌ってる時にオカやんも一緒に
「YES!YES!YES!YES!」とノリノリ♪

1118-17.jpg

アウェーゴール裏・AR席のサポに挨拶をしながらやってくるイレブン。
由紀彦の腹筋がまぶしいです(☆_☆)

1118-18.jpg

雄太も戦いを終えてホッとした様子。ホント、神だったよ。。
お疲れさま!!

1118-19.jpg

ゴール裏と歓喜のバンザイ☆日立台では久しぶりだわ♪

1118-20.jpg

はい、恒例のゲーフラ配り。祐三ちゃんがなぜかチュンちゃんの
「冷やしチュンソン~」を持ってます(^^;;

1118-21.jpg

石川くんの隣にいるのは・・マリーちゃん?のカチューシャをつけた亮くん(@_@)
スパサカにも映ってたから全国区だよ(笑)
本人的には微妙かもしれんが、カワイイ~☆

1118-22.jpg

岡山劇場開幕~♪お祭り騒ぎです。

1118-23.jpg

水色ゲーフラは雄太、一番右はあのヤマ!
ヤマは初ゲーフラだ(笑)かなり楽しんでいました☆

1118-24.jpg

ヒーローインタビューはもっちろん決勝ゴールのクラさん♪
今日はDJ、ナラさんじゃなかったけど一体どうしたんだ。。。
インタビューの後、仲良しのレイくんに手をひっぱられてゴール裏へ
挨拶に向かってました。

1118-25.jpg

この、自らマイクを手にしている選手は・・オカやんじゃないんです。
雄太なんです。いつもはクール(に見えるだけ?)な雄太も今日はハイテンションでした!
「雄太!」コールはなりやまず・・・♪

1118-26.jpg

そしてやっぱりこの人、オカやんです。オカやんがマイクを持つと
クールダウンしていた選手たちもまたセンターサークル付近に集まって
例のあれを始めました。

1118-27.jpg

ヴェルディ戦以来の「J1へ帰ろう~♪」だったのでサポも全然まとまらず(^^;;
バラバラじゃJ1へ帰れないよ~(><)

1118-28.jpg

クールダウンに来たチュンソンを撮ってみました。亮くんに代わって
入ったものの、まだよくないのか終了近くに由紀彦と交代。
あと3試合、無理しないで、でも少しでいいから試合に出てもらって
一緒に昇格を味わいたいな♪

ベガルタサポの皆様、勝ち点3どうもありがとうございましたm(_)m
約束どおり、残り3試合ベガルタの応援させていただきます。。
個人的にはすごく揃ったロペスダンスがかっこよくて感動しました。
(レイソルもあれぐらいサポの動きが揃っていればいいのに・・・)
お気に入りの洋介くんが出場停止だったのが残念。。

今回、試合中の写真は試合に熱中しすぎてあまり撮れませんでした。。
多分次の山形も、ゴール裏に行くので大した写真は撮れないんじゃないかな。。
山形はかなり寒いんだろうね。。
応援に行かれる方、防寒具しっかり持っていくの忘れずに!!
(しかも23日雨降るみたい・・・)

2件のコメント

[C467] 出場したね~

昨日はチュンソン、ベンチ入りしたので期待していました。
まだ本調子じゃないけど、出るだけでサポーターが盛り上がって、試合の流れが変るもんね!
これで3位以内が確定したけど、優勝したいね!
日立台の最終戦、コンサドーレ戦は、勝って一緒にお祝いしましょう!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C468]

>ねこにゃんさん
昨日もハラハラドキドキでしたけど勝ってよかった♪
3位以内確定ですか・・・。でも入替え戦だけは避けたい!
来週はホーム最終戦ですね。。サビシイな。。
相手がコンサということで、お気に入りの選手が来てくれるかどうか・・といろんな心配はあるのですが(^^;;レイソルが勝利できればいいなと思います!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/348-7c3c8291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

