Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/349-e7fc0ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカやんに起こされる朝は・・・

もう皆さんすっかり活用している「モバイルレイソル」、先日チュンちゃんと
ヤナギの着ボイスをダウンロードしたとエントリーしましたが、実はこの二人の声だと
朝起きれないことが判明(^^;;ずっと声を聞いていたくってそのまま起きれず。。

これじゃダメだ!と思い、他の選手のをダウンロードすることに。
私に一番最適だったのは・・オカやんだった。

「はよ起きや~!いつまで寝てんねん、ホンマ。オレだって寝たいの起きて
やってんやから・・・ホンマ起きや。。」


やっぱり怒鳴られないと起きれないらしい。。(汗)
これにしたおかげですっきり起きれましたよ☆

さて、J’s GOALを見たら残念なお知らせが。

MF増田忠俊選手 現役引退のお知らせ

あぁ・・ますぴー(涙)

ますぴーと言えば忘れられない、去年の入替え戦第1戦。
もう、2006年柏との契約は結ばないことが決まっていてリーグ戦最終の
古巣・鹿島戦にも出なかったのに甲府での入替え戦のスタメンに。
それがかなり謎で、そして日立台での入替え戦にはメンバーにも入らず。
去年の監督の起用がめちゃくちゃだったので仕方なかったけれど
ボロボロな柏のために必死に戦ってくれた一人だった。
J1の大分に決まって本当によかった・・って思っていたんだけど。
ケガとかだったのかなぁ。。サムライヘアーがかっこよかった。。
残念だけど第2の人生も応援しています。お疲れさま!!

そういえば、去年入替え戦参戦が決まった日からちょうど1年だ。
玉田さんがケガを無理して出場して疲労骨折して、レイソルでプレーする
最後となった日。なんか忘れもしない、って感じ。

あれから1年たって、ちゃんと昇格に向けて頑張れる順位にいて本当に
よかった。って、満足しちゃいかんけど。。
勝つしか道が残されていない、っていうのが去年と同じような状況だけど(^^;;
去年と今年は確実に違う。もう、上を目指すのみ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/349-e7fc0ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

