Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/35-54437fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初戦敗退・・

引越で全く速報は確認しなかったけれど、そういえばコンサは
天皇杯初戦だったなぁ・・と3時過ぎに結果を確認したら。

コンサドーレ0-2佐川急便東京

何が起こった??

去年のレイソルがホリコシに負けたよりはまだいいけど、
8強まで残れたコンサが今年は一体。。
ショックだなぁ。。暮れの楽しみがなくなった(><)
「また丸亀~?(苦笑)」みたいな困った状況を作ってほしかった。。

負けたからやっぱりキャプテン・和波くんのコメントがあるわけで。。
いつものことながら負けたときのコメントは読むのがツライ。

さて、対戦相手の佐川急便東京といえば、元レイソルの熊ちゃんこと
熊谷雅彦くんがいるはずなんだけれど、スタメン見たらいなかった。。
元気なのかねぇ~?ボランチの選手だったけどライバル多かったし。
1回だけ写真撮らせてもらったことあったっけ。(1回かよっ!)
まぁ、チームを離れた選手が別のチームで頑張ってるのを見るのは
嬉しいことです。サポ的にはブーイングなのかもしれないけどサ。

週末は湘南戦。関東サポとして最初の試合観戦です。
勝ちたいぞ~!!

「♪わなみともぉ~ひろ~ぉ!
  おお、わな~み!おお、わな~み!わなみともぉ~ひろ~ぉ♪」

アウェーでも歌いたいぞ~!!(願)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/35-54437fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

