Entries



-件のコメント

[C469]

本当だ!!
ヤナギが大人になってる~!!
可愛い→素敵に。

あ~今、私の頭の中に
大人の階段昇る~♪
のフレーズがぐるぐるぐるぐる。

うあわ~ん。
ラジオ聞きたかった・・・。
私のカバ。

訛ってました?(笑)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C471] ポジション~

ヤナギのポジション、U-19ではボランチでしたね。
ボランチってイメージないんですけど・・・
早くレイソルで出場して欲しいなぁ~
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C472]

>ねこにゃんさん
レス遅くすみません。。ヤナギだけでなく、本来と違うポジションにつかなければならない選手多いですよね。祐三くんや大谷くんもそうですし。オールラウンダーな選手が試合に出れる、ということでしょうか。。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C473]

>レコ婆さん
レスの順番逆になった・・(汗)
ヤナギ、本当に素敵でした。
男の子も顔つきとか変わりますよね~
特に10代→20代は。
そういう変化にドキッとします☆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T18] カカオ72%

6Fで買い物を済ませ、エスカレーターで8Fへ上がると、近くにレイソルの戦いぶりを振り返る写真パネル+寄せ書きフラッグが設置してあって、それを眺めている男女2人組がいました。女性は小柄で、ちらりと見えた横顔は、見覚えの
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/350-9ed0475a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレにヤナギ☆

いつものように5時過ぎに今日のオーレは誰かな?と確認したら・・・

本日11月21日(火)のBayFM「レイソルオーレ!」(19:10~)に、柳澤隼選手が生出演いたします。

帰らねば!!

というわけでさっさと仕事を切り上げてK・WESTへ向かいました。
珍しく?お客さんも少なくてベンチに座ってる人だけだったので
開始直前に近づくだけで余裕で見れました。

登場する前にナラさんと松本さんたちが、ヤナギがインドに行っていたこともあり、
ヤナギが好きなものがインドにあるかを1つずつ言ってて、「○○は・・・
インドにない!」とか言ってすごくウケました。

さぁ、いよいよヤナギの登場。

20061121210424

ヤバイ!素敵☆ジャケット着て、少し日に焼けてて。
またちょっとクラクラしてしまいました。

20061121210425

インド遠征中もレイソルのことが気がかりで、横井さんの速報を携帯でチェック
していたそうです。日本でやってることと変わらない!!

この日は高校生の子たちがたくさん来ていました。
みんな携帯カメラで写真撮ってたよ。。(私もだけどw)
高校生の男の子たちが最初はヤナギを撮っていたみたいだけどしまいには
ヤナギを背景?に自分たちを撮り始めて、途中で帰っていったのが笑えました。

にしてもヤナギ見てると暖かい気持ちになれるわ~。癒しのひととき(*^^*)
残り試合メンバー入りは難しいかもしれないけれど、いっそのこと
チュンちゃんやぐんりょうみたいにゴール裏で応援しませんか~?
な~んてね(^^;;

4件のコメント

[C469]

本当だ!!
ヤナギが大人になってる~!!
可愛い→素敵に。

あ~今、私の頭の中に
大人の階段昇る~♪
のフレーズがぐるぐるぐるぐる。

うあわ~ん。
ラジオ聞きたかった・・・。
私のカバ。

訛ってました?(笑)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C471] ポジション~

ヤナギのポジション、U-19ではボランチでしたね。
ボランチってイメージないんですけど・・・
早くレイソルで出場して欲しいなぁ~
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C472]

>ねこにゃんさん
レス遅くすみません。。ヤナギだけでなく、本来と違うポジションにつかなければならない選手多いですよね。祐三くんや大谷くんもそうですし。オールラウンダーな選手が試合に出れる、ということでしょうか。。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C473]

>レコ婆さん
レスの順番逆になった・・(汗)
ヤナギ、本当に素敵でした。
男の子も顔つきとか変わりますよね~
特に10代→20代は。
そういう変化にドキッとします☆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T18] カカオ72%

6Fで買い物を済ませ、エスカレーターで8Fへ上がると、近くにレイソルの戦いぶりを振り返る写真パネル+寄せ書きフラッグが設置してあって、それを眺めている男女2人組がいました。女性は小柄で、ちらりと見えた横顔は、見覚えの
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/350-9ed0475a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

