Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/351-0447d009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフィシャルブログ更新ラッシュ

オーレのエントリーをした後にオフィシャルのブログが更新されているか
確認したら選手ブログが珍しく3人揃って更新!
亮くんのブログを見て、「私も欲しいーっ!」と思ってしまった。
最近買ってないんだよね。。
私も今はアゲアゲ系が好きなので買うか借りるかちょっと考えようかな~。
でもケミストリーも欲しいし、コブクロも欲しいんだよな~(^^;;

そして、横井さんのブログを読んで涙・涙。
たっちゃんにもそんな経験があったとは。。
私も、あるんだよね。。。
子供って、「人と違う何か」を持ってるものに対して嫌悪感を示すというか
なんというか。「一人だけ他と違うじゃん!」と思い始めると最初は興味持って、
次第に小ばかにして、必要以上に嫌う。
"個性"なんて小さな子供にはまだわからないからね。
私も、「個性」を持っていたためにからかわれたことがありました。
でも、それは学校だけのことであって、家に帰れば何ともない。
仲のよい友達はちゃんといたし。クラスの一部の馬鹿な男子どもだけが言ってた話(怒)
自分としては一番気にしてる部分だったのでそれこそ「こんな自分がイヤだ・・」と
どん底に突き落とされる思いだったけれど、小学校の数年なんて人生のほんの一部
にしか過ぎないので、「言いたいやつには言わせておけばいいさ、卒業したら
一切かかわらなくなるんだし♪」という考えで無視してました。
だから、最近どこかしらで子供が自殺というニュースを聞いて悲しいです。
簡単に「死にたい」って思うなよ!と声を大にして言いたい。
ちょっとは苦しみに耐えろ!そして、ちょっとは自分を変えるよう努力しろ!って感じ。
長い人生、楽しいこといっぱいあるだろうし、勿体ないよね。。
生きたくても生きられない人だっているんだからさ。。もっと自分を大事にしよう。

って・・・なんだか話がレイソルと全く関係なくなってきたぞ?
すみません、ちょっと熱くなってしまいました。。

熱いといえば祐三ちゃんは本当に熱い気持ちを持った子ですね。
必ずしも順風満帆な人生じゃなかったんだぁ~と。
やっぱり夢をもつこと、夢に向かって努力することが大事なんですね。

横井さんの最後の言葉「あなたの人生にレイソルを!」ってものすごくいい言葉!!
どんなに仕事が辛くても、週末レイソルの試合が見れると思うと頑張れてます♪

「No Reysol No Life」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/351-0447d009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

