Entries



-件のコメント

[C474] なんで~

アウェーの山形にまたしても・・・
コーナーとかフリーキックのマークが甘いですね!
横浜と神戸も引分けだから、少しはよかったけど残念です。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C475]

>ねこにゃんさん
引分けでも仕方ないのかなぁと思った矢先の失点で、
「取り返せー!」と叫んだものの得点には遠かった(涙)
守備に関してちっとも修正されてないのが痛いですね。
次まで中2日、次も応援がんばりましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/352-94ac2175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山形行くぞ!!

事前に山形牛も食べたし、あとはひたすら応援するのみ!

バスツアー組よりは遅い出発だけれど、新幹線で向かいます。

種蔵さん情報によるとかなり寒そうですね。。
行かれる皆さん、暖かい格好でいきましょう!!

絶対勝って帰ってくるぞ~♪

・・というわけでもう寝ますzzz
(明日はいつもより多めにオカやんに起こしてもらわんとw)

2件のコメント

[C474] なんで~

アウェーの山形にまたしても・・・
コーナーとかフリーキックのマークが甘いですね!
横浜と神戸も引分けだから、少しはよかったけど残念です。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C475]

>ねこにゃんさん
引分けでも仕方ないのかなぁと思った矢先の失点で、
「取り返せー!」と叫んだものの得点には遠かった(涙)
守備に関してちっとも修正されてないのが痛いですね。
次まで中2日、次も応援がんばりましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/352-94ac2175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

