Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C476]

偉いとかじゃないけど、誰が何と言おうと俺は現地で応援している仲間は素晴らしいと思う。仕事うんぬんとか関係ない、好きだから現地へ行く!そうゆう仲間同士の言い争いは辞めよう!管理人さん、これからも頑張って下さい。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C478]

私は今年現地で46試合、どこかでお会いしてますかね。カメラを持って行かないので帰ってからとても楽しみに見させてもらってますのでこれからもたくさんの写真を見せてください。
ところで明日は旗振りますか?私は12年前の川越でも振った旗をいつも振っています。
それでは、それぞれのスタイルで応援頑張りましょう。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : タカヤス
  • URL
  • 編集

[C479] 応援してるよ~

レイソルは勿論、kikuさんのブログも!
いつも写真付きの応援ブログ楽しく拝見していました。
写真の件は色々あるでしょうが、これからも頑張りましょうね。
明日のホーム最終戦、勝って盛り上がりましょう!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C480]

>ケンD様
レス遅くなってしまい申し訳ございません。
好きだから、応援したいから現地へ行く。その通りです。
これからもその思いは変わりません。
知らない人から見たらバカにされそうですけどね(^^;;

大切な試合の前に、コメントありがとうございました!!
明日はそれぞれの場所で応援頑張りましょうね!

[C481]

>タカヤス様
きっとどこかでお会いしているんだと思います(^^;;
愛媛以外はほとんど出没しておりますので。
写真の件、楽しみに見ていただいてたようで
本当にありがとうございます^^
が、試合中写真のUPは遠慮しますね。

12年前からの旗・・・すごい!!
私は旗は持っていないのですが、それに代わるものを掲げる予定です。
明日は必勝!ですね^^
コメント、どうもありがとうございました!!

[C482]

>ねこにゃんさん
いつも激励ありがとうございます・・(涙)
写真の件・・・他のブロガー様よりも載せすぎだなと思っていたので
いい機会だと思いました。
私の文章力のない、自由気ままなブログでよろしければ
また遊びにいらしてくださいねm(_)m
明日は早めにスタ入りして気合入れて応援します!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/354-e80fc631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応援するということ。

前のエントリーで山形戦試合中の写真を撮ってUPしたことについて、
ご指摘のコメントをいただきました。
(コメントのやりとりを見てしまった方もいるでしょうね。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。)
荒れるのもイヤだったので一部画像を削除しました。

たった数枚とはいえ、試合中の写真を撮ったことはまずかったと思います。
反省しております。
が、試合中あれだけ必死に声をはりあげ、腕を振り応援したのに
応援してないと否定されたことが悔しいです。

昨年の入替え戦第2戦後、降格が悔しくて試合後もバクスタで居残り、
テニスコートの誓いを見届け、今年はカンファレンス参加・鹿児島キャンプも見学。
ホームは指定席年間チケットを購入。
アウェーは普段ホームの指定席では暴れられない激しく応援できないのが
苦しいのでゴール裏。(勝利ダンスを一緒にしたい、という思いもあり。)
周りから「そこまで熱くなれることがあるのが羨ましい」と言われるほど
ほぼ毎週・毎試合、参戦。練習試合も、サテライトも可能な限り観戦して。
北は札幌・函館から南は佐賀・鳥栖へ遠征
帰りはぐったりになるほど声からして応援してきたのに。
これだけ必死に応援してきてもダメだそうです。写真撮影のせいで。

いろいろ思うところはありますが、しばらくレイソルの試合の画像投稿は
やめておきます。
もともとレイソルの試合では写真は撮ってなかったし。

ちなみに、ここのブログ、JBA-柏に知らないうちに載っちゃってますが、
基本的には個人の日記です。
生活のほとんどがレイソル一色なのでレイソルばかりのエントリーですが。。

投稿内容について何かご意見がある時にはメールアドレスを載せていただければ
個人的にメール返信いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

                        kiku@「STAR GAZER」管理人
スポンサーサイト

6件のコメント

[C476]

偉いとかじゃないけど、誰が何と言おうと俺は現地で応援している仲間は素晴らしいと思う。仕事うんぬんとか関係ない、好きだから現地へ行く!そうゆう仲間同士の言い争いは辞めよう!管理人さん、これからも頑張って下さい。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C478]

私は今年現地で46試合、どこかでお会いしてますかね。カメラを持って行かないので帰ってからとても楽しみに見させてもらってますのでこれからもたくさんの写真を見せてください。
ところで明日は旗振りますか?私は12年前の川越でも振った旗をいつも振っています。
それでは、それぞれのスタイルで応援頑張りましょう。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : タカヤス
  • URL
  • 編集

[C479] 応援してるよ~

レイソルは勿論、kikuさんのブログも!
いつも写真付きの応援ブログ楽しく拝見していました。
写真の件は色々あるでしょうが、これからも頑張りましょうね。
明日のホーム最終戦、勝って盛り上がりましょう!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C480]

>ケンD様
レス遅くなってしまい申し訳ございません。
好きだから、応援したいから現地へ行く。その通りです。
これからもその思いは変わりません。
知らない人から見たらバカにされそうですけどね(^^;;

大切な試合の前に、コメントありがとうございました!!
明日はそれぞれの場所で応援頑張りましょうね!

[C481]

>タカヤス様
きっとどこかでお会いしているんだと思います(^^;;
愛媛以外はほとんど出没しておりますので。
写真の件、楽しみに見ていただいてたようで
本当にありがとうございます^^
が、試合中写真のUPは遠慮しますね。

12年前からの旗・・・すごい!!
私は旗は持っていないのですが、それに代わるものを掲げる予定です。
明日は必勝!ですね^^
コメント、どうもありがとうございました!!

[C482]

>ねこにゃんさん
いつも激励ありがとうございます・・(涙)
写真の件・・・他のブロガー様よりも載せすぎだなと思っていたので
いい機会だと思いました。
私の文章力のない、自由気ままなブログでよろしければ
また遊びにいらしてくださいねm(_)m
明日は早めにスタ入りして気合入れて応援します!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/354-e80fc631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

