Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C483] がんばりましょう!!

キタジ、ここに来て決意の手術・・・きっとずっと悩んでいたのかもしれないですね。
でも、それにもましてチームの力になろうという強い決意、山形帯同の行動力!
ピッチに立つ選手は、キタジや、他の出られない選手たちの思いを無にしないよう出せる力を出し切ってほしいですね。
あと2戦!!
明日の大物ゲストって・・・ニッカンとかに載ってたあの人かな????

kikuさん、山形はお疲れ様でした☆
私が見た時はコメント欄がなくて、あれ?どうしたんだろう、と思ったのですが。
詳しくはわかりませんが、いろいろあったようですね。お気持ちお察しします。
私もkikuさんを応援していますので、どうかめげずにがんばってくださいね。一緒にレイソルを、サッカーを、いろんな素晴らしい選手達を応援していきましょう!
これからもブログ楽しみにしています(^_^)

明日は日立台!!
精一杯応援しましょうね!!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C484]

よっしゃー、レイソル家族気合い入れて応援しましょう!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C485]

>めいさん
キタジのためにも明日は絶対勝ちたいですね!
大物ゲストは・・やっぱりあの方なんでしょうね♪楽しみです!

めいさんにまでご心配おかけしてしまって・・
ありがとうございますm(_)m
明日はスタジアムを真っ黄色に染めて、赤黒軍団を圧倒させたいですね。

[C486]

>ケンD様
いよいよ明日がホーム最終戦ですね。
気合入れるために明日は試合中は半袖かな~。
雨が降らないといいですね!
「一心同体」最後まで熱く激しく戦いましょう!

[C487]

うお~何で!何で!何で!毎回同じ点の取られ方するの!しかもホームで、昇格争いしてるチームじゃないよあれじゃ!
だけど平塚も行くよ!ああ~行きますとも!!!勝て勝て勝て!!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C488]

>ケンD様
参戦お疲れさまでした。
相変わらずディフェンスが課題というかなんというか。
失点が多すぎますよね。フッキにやられ放題。。

が、神戸も湘南が土壇場で望さんがゴールしてくれて引分けに。
ありがとう、望さん!!
おかげでまだ可能性はあります!
平塚でも黄色で埋めてアウェージャックしちゃいましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/355-217d9f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタジの分も!

キ、キタジ・・・(涙)

北嶋 秀朗選手の負傷について(公式HPより)

どうしちゃったの~。両膝とは。。ずっと抱えてたのかな。
昨日のキタジのダイアリー/を携帯から読んで、感動。
思わず画像を保存し、壁紙にしました。
神戸も山形も帯同してチームを元気づけたキタジ。残り2試合、
キタジの分も一生懸命応援して、昇格の喜びを味わわせてあげたい!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C483] がんばりましょう!!

キタジ、ここに来て決意の手術・・・きっとずっと悩んでいたのかもしれないですね。
でも、それにもましてチームの力になろうという強い決意、山形帯同の行動力!
ピッチに立つ選手は、キタジや、他の出られない選手たちの思いを無にしないよう出せる力を出し切ってほしいですね。
あと2戦!!
明日の大物ゲストって・・・ニッカンとかに載ってたあの人かな????

kikuさん、山形はお疲れ様でした☆
私が見た時はコメント欄がなくて、あれ?どうしたんだろう、と思ったのですが。
詳しくはわかりませんが、いろいろあったようですね。お気持ちお察しします。
私もkikuさんを応援していますので、どうかめげずにがんばってくださいね。一緒にレイソルを、サッカーを、いろんな素晴らしい選手達を応援していきましょう!
これからもブログ楽しみにしています(^_^)

明日は日立台!!
精一杯応援しましょうね!!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C484]

よっしゃー、レイソル家族気合い入れて応援しましょう!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C485]

>めいさん
キタジのためにも明日は絶対勝ちたいですね!
大物ゲストは・・やっぱりあの方なんでしょうね♪楽しみです!

めいさんにまでご心配おかけしてしまって・・
ありがとうございますm(_)m
明日はスタジアムを真っ黄色に染めて、赤黒軍団を圧倒させたいですね。

[C486]

>ケンD様
いよいよ明日がホーム最終戦ですね。
気合入れるために明日は試合中は半袖かな~。
雨が降らないといいですね!
「一心同体」最後まで熱く激しく戦いましょう!

[C487]

うお~何で!何で!何で!毎回同じ点の取られ方するの!しかもホームで、昇格争いしてるチームじゃないよあれじゃ!
だけど平塚も行くよ!ああ~行きますとも!!!勝て勝て勝て!!!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ケンD
  • URL
  • 編集

[C488]

>ケンD様
参戦お疲れさまでした。
相変わらずディフェンスが課題というかなんというか。
失点が多すぎますよね。フッキにやられ放題。。

が、神戸も湘南が土壇場で望さんがゴールしてくれて引分けに。
ありがとう、望さん!!
おかげでまだ可能性はあります!
平塚でも黄色で埋めてアウェージャックしちゃいましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/355-217d9f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

