Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

今回は試合中に写真をとらなかったのですか?
指定席なら問題ないですよ。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ふ^
  • URL
  • 編集

[C490]

>ふ^様
今回は指定でしたけど状況が状況だけに応援に集中しました。
おかげでつまらないブログになってしまったかも
しれませんね・・・文章力ないし。。すみません。

ふ^様のおかげで目が覚めました。
ヤナギの写真だけは試合前の癒しのひとときだったので
そのまま掲載させてくださいm(_)m

平塚ではゴール裏におじゃまさせていただきます。
(カメラはもちろん持っていきません。)
寒いかもしれませんが半袖で力を振り絞って応援します!

私たちの応援でレイソルを昇格させましょう!

[C491] 初コメントです

いつも愉快に見させてもらってます。初コメントです。
札幌戦ショックでしたね。試合後の挨拶が僕のいたMRに回ってきて、チュンソンが目の前にいて、いい表情してました。チュンソン!と叫んで拳で胸叩いたら、チュンソンと目が合って、やつはしっかりこっちを見て、ゆっくり二回うなづいてくれました。なんかジンときましたし、まだあるぞと言ってるようで。平塚での好い出来事を信じましょう!!
ちなみに、チュンソンの次に雄太に、キャプテーン!しっかりまとめて!信じてるぞ!と言ったら、何故かピントが僕を見て拍手しくれましたよ(笑。
今週末、愉快な文章で愉快なブログ、楽しみにしてますね!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : セルヴィ
  • URL
  • 編集

[C492] NoTitle

>セルヴィ様
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
選手が挨拶で回ってきたときは・・・ちょっともう覚えてないんですけど
暗い表情の彼らにまだあるぞー!とかガンバレーとか、ただひたすら
叫んでいた気がします。。ここで諦めちゃ終わりですからね。

チュンソンくんは熱い選手ですからきっと平塚でサポーターの気持ちに
こたえる活躍をしてくれると信じています。ピントくんww
雄太にはもう1回仙台戦の時のようなマイクパフォーマンスをしてほしい!

愉快な文章を書けるかどうかは選手たちの頑張り・私たちの応援の結果にかかってます!!
頑張りましょうね~(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/357-a7801736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VS札幌戦

いよいよ決戦のとき。
キックオフ2時間前に日立台到着。5月の時と同じように雨がパラパラ。
柏に来るコンササポに雨男か雨女がいるのかしら!?
ちょうど自転車を置きに行っている時にコンサバスも到着。
アウェーチームにしては早い到着だなぁ。。

試合前に出場しない数名の選手がメイン・バックの売店に登場、ということで
早く中に入りたかったのにお友達のコンササポさんにチケットを取って
あげていたので外で待機するしかなく。。。
チケットを渡した後、サポミが始まるので早く席に行こう、とバクスタ下を歩いてたら、
キリとぐんりょう発見♪すごい列だ。。
そこはスルーして(^^;;ヴィトーリアを引き換えて、自分の席に荷物置いて、
ピアノ前に行こうとしたらもう一人いることが判明。近寄ってみたら・・・
20061126221638
ヤナギだぁぁっ!!

ヤナギの列も長かったなぁ。。ヤナギのサイン、結局まだもらってない(汗)
次でいいやと思っていたらもう今年も終わりに近づいたよ(-.-;;

さて、肝心なサポミ。なんと!クラさんのチャントを作ったそう!!

『(ク・ラ・カ・ワ!)たたーかえ~クラーカワ~!クラカワヨウヘイ
23(ツースリー)』


これも元は仮面ライダーと聞きました。。(違う?)

仮面ライダーといえば巌くんのチャント気に入ってるんだよね。

『いわおージャンプ!いわおーキック!やまーねいわお!やまーねいわお!
いわおーいわお♪」


この2人に期待!!

サポミが終わって席に戻って、荷物の整理。
試合中は半袖で気合入れるぞ!とジャケットを脱ぎ、ニットを脱ぎ。
・・・寒い(><)ゴル裏ならまだしも指定ではキツイ。
幸い膝にブランケットはかけているのでなんとか耐えられました。

いつもより5分くらい早くバカ一代の合唱があり、選手入場時にはバクスタは
「一心同体」、メインはファンバナ、ゴール裏は紙ふぶきと日立台を盛り上げました。

ホーム最終戦ということで(?)大のレイソルファンという千葉ロッテの
小宮山さんがキックイン。ゴール裏からは「こーみやま!」のコールが。
小宮山さんのためにも勝ちたい!

指定ですけど、ひたすら声だしました。ゴール裏の太鼓に合わせて手を
叩きました。レイソル選手が近くに給水に来たら声がけをしました。
トイレに行きたくなるから自分は給水が出来ず(><)声でなくなってましたけど、
1点目のクラさん→巌ヘッドのゴールの時はブランケットもすっ飛ばす勢いで
「ヤッター!!」と立ち上がり。この瞬間ってホント嬉しいよね☆
後半の石川くんゴールの時も同じくらい嬉しく、もう「勝つぞー!!」と
いう勢いだったのにその後すぐ相川に決められ、さらにその後フッキに(-.-;;
オカやんはどうしちゃったのだろうか。。フッキと1対1になって簡単に負けてたよ。

2-2ならまだ1点取れば勝てる!!な状況でヤマ→フランサと代わり
反撃するもコンサの中山に失点、3-2。劣勢になってからチュンソン投入、
攻撃をしかけるもゴールには遠かった。。

試合終了のホイッスルを聞いてしばらく呆然。。
2点取っても負ける試合はサッカーは多いのは知ってるけど、失点が
多すぎるのって問題アリでしょう。。

相手のGKは今年6月甲府から加入して10月末に初出場したそうだけど
今まで1失点のみというすごい人らしい。(何でも数年前天皇杯で
マリノスとPKまでもつれ込んだ市船のGKがこの人だそう。今日2失点だけどねw)
GKがすごいのかDFがすごいのかわからないけど、レイソルにとっては
深刻な問題ですよ。。祐三ちゃん、クールダウンの時顔がかなり暗かった。。
ケガを抱えてる状況で必死でやってる祐三ちゃん見て泣きそうでした。

柏の試合前に行なわれていた横浜-鳥栖は・・・
横浜が勝ち、J優勝・昇格を決めたそうです。
アライーニョのゴールで鳥栖が勝つことを祈ってたのに。。役にたたんな!(怒)
神戸は・・湘南が望さんのゴールで同点に追いつかれ勝ち点1をGETしたのみ
だそうです。

望さんGJ!

が、次はシミケンやスナマコみたいに柏への恩返しは不要ですよ。
平塚でぜぇっっったい昇格決めましょう!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C489]

今回は試合中に写真をとらなかったのですか?
指定席なら問題ないですよ。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ふ^
  • URL
  • 編集

[C490]

>ふ^様
今回は指定でしたけど状況が状況だけに応援に集中しました。
おかげでつまらないブログになってしまったかも
しれませんね・・・文章力ないし。。すみません。

ふ^様のおかげで目が覚めました。
ヤナギの写真だけは試合前の癒しのひとときだったので
そのまま掲載させてくださいm(_)m

平塚ではゴール裏におじゃまさせていただきます。
(カメラはもちろん持っていきません。)
寒いかもしれませんが半袖で力を振り絞って応援します!

私たちの応援でレイソルを昇格させましょう!

[C491] 初コメントです

いつも愉快に見させてもらってます。初コメントです。
札幌戦ショックでしたね。試合後の挨拶が僕のいたMRに回ってきて、チュンソンが目の前にいて、いい表情してました。チュンソン!と叫んで拳で胸叩いたら、チュンソンと目が合って、やつはしっかりこっちを見て、ゆっくり二回うなづいてくれました。なんかジンときましたし、まだあるぞと言ってるようで。平塚での好い出来事を信じましょう!!
ちなみに、チュンソンの次に雄太に、キャプテーン!しっかりまとめて!信じてるぞ!と言ったら、何故かピントが僕を見て拍手しくれましたよ(笑。
今週末、愉快な文章で愉快なブログ、楽しみにしてますね!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : セルヴィ
  • URL
  • 編集

[C492] NoTitle

>セルヴィ様
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
選手が挨拶で回ってきたときは・・・ちょっともう覚えてないんですけど
暗い表情の彼らにまだあるぞー!とかガンバレーとか、ただひたすら
叫んでいた気がします。。ここで諦めちゃ終わりですからね。

チュンソンくんは熱い選手ですからきっと平塚でサポーターの気持ちに
こたえる活躍をしてくれると信じています。ピントくんww
雄太にはもう1回仙台戦の時のようなマイクパフォーマンスをしてほしい!

愉快な文章を書けるかどうかは選手たちの頑張り・私たちの応援の結果にかかってます!!
頑張りましょうね~(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/357-a7801736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

