Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/358-26071d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アクセス解析始めたら・・・

ちょっと前からブログのアクセス解析を始めていました。
大したことないブログですけれど、一体どのくらいの人が、どんな地域から?
どんなサーチワードから?ここにアクセスしてるのか知りたかったんです。

実はこのブログを始めた当初はレイソルのブログではなかったんですけど、
今はレイソルのことばかり投稿してますので千葉県や東京都の方からの
アクセスが多いです。が、たまに沖縄や北海道、四国地方からのアクセスもあり・・・。
それを見るたびに、遠くからレイソルを応援してくれているファンがいるのかな?
と嬉しくなってしまいます。
(もしかしたら他サポさんかもしれないですけどサッカー好きなら大歓迎!)

今日は・・・札幌戦での試合画像がないことと、「レイソルオーレ!」の収録に
行かれなかったため、アクセス今までより100くらい少なかったです。。

が、長いことネットやってる割には文章を書く能力が乏しいので、
見てくださってる方がいるだけでも感謝していますm(_)m

一番笑えるのが"サーチワード"なのですが、どうしてその言葉でこの
ブログが引っかかるのかが謎で笑えてきました(^^;;
ちなみに、今日の一番最初のサーチワードが「俺たち裸がユニホーム」でした(^^;;
下の方にあった「入替え戦 チケット」でひっかかったのが気になるけれど。
去年のかな。一昨年のかな(-.-;;

そういえば今日差出人が日立柏レイソルになっている不在通知が入ってた。。
まさか・・・(-.-;;でも、早く届いてないと困るよな。。
いや、不要なものと思いたい!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/358-26071d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

