Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/359-fdcf271d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はみんなで。

20061201193957

皆さん、風邪ひいてませんか?
明日のためにいろいろ準備されてることと思います。

私はといえば、周りが風邪っぴきなので風邪でもないのに
マスク着用、「オロ☆★ンC」を飲んで体力維持してます♪
(周りの風邪っぴきがマスクしないんですわ・・・涙
うつされたら明日の試合つらいしね。。)

平塚では普段開放されないゴール裏を開放。
そして試合に出ない全選手が観戦に来るそうですね。

私、試合に出ない全選手が『ゴール裏で応援』するんだと
勝手に解釈してしまいましたf^_^;
そんなわけないんだろうけど、もしそういう気持ちのある
選手がいたらまさに【一心同体】になれそうな気がしませんか?

そして、ナラさんやレイくんももちろん来るんですよね?
(えっ?日立台じゃないから来ない??)

写真のダルマは、7月のアウェー草津戦に行ったとき、高崎から
向かったのでその時お土産に買った「高崎だるま」です。
汚い字ですが下の方に"J1昇格"と書きました。
明日、もう一方に目が入りますように・・・!

今夜は早めに寝て、明日の戦いに備えましょう!

では皆さん、平塚で(^O^)/

(今から寝たら早過ぎる!?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/359-fdcf271d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

