Entries



-件のコメント

[C35]

ん?柏?チャリ?まさか・・(爆)
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C36]

>miecoちゃん
えっ?なにか?

[C37]

・・いえ!何にもございませんですわよ~。
ぢゃあ近々引っ越し祝い持って襲撃するから場所教えるように!!
彼氏さんのおうちがそっち方面なんだよねぇ(爆)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C39]

>miecoちゃん
おぉ、ぜひぜひ遊びにきて~♪
何もなくてガランとしてるけどねf^_^;
彼氏さんの家に行ったついででいいので☆
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/36-11e016b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイクリング♪

朝は雨がやんでいたので自転車に乗ってお出かけ。
今日は休館日の日立台へ行ってみたけどめちゃ近い☆
これから余裕で練見に行けるよ~(^^)♪

そしてちょっとぐるっと周ってみようと思ったけど周れず、
なんと先日チュンちゃんたちがトーク&サイン会をした
PAZ新柏に着いてしまった。こんなとこにあったのね。。
もっと早く引越していればぁぁ・・(><)
お買い物をして、戻って駅周辺をサイクリング。
レイソリスタが開いてたので入ってみたけど自転車置き場が
なく、ちとつらかったな。。

明日は新会社への初出勤♪
かなり緊張。。早めに行かないとね。

4件のコメント

[C35]

ん?柏?チャリ?まさか・・(爆)
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C36]

>miecoちゃん
えっ?なにか?

[C37]

・・いえ!何にもございませんですわよ~。
ぢゃあ近々引っ越し祝い持って襲撃するから場所教えるように!!
彼氏さんのおうちがそっち方面なんだよねぇ(爆)
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C39]

>miecoちゃん
おぉ、ぜひぜひ遊びにきて~♪
何もなくてガランとしてるけどねf^_^;
彼氏さんの家に行ったついででいいので☆
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/36-11e016b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

