Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/360-572e2280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J1へ!!

泣いても笑っても、今日すべてが決まる。

というわけで、平塚へ行ってきました。
柏駅に向かう前に、柏神社で必勝&昇格祈願。
最後は神頼み、ってやつね(^^;;

平塚競技場へは11時45分くらいに着きました。
開門前で広場の方まで列が来ていて中に入れるか不安で不安で。
中に入ったらコアサポさんが、「一緒に応援されたい方はゴール裏へどうぞ~」と。
バクスタ側じゃないのね。。
さっそくいつもは開放されないゴール裏へ行ったら・・・既に満員やん。(-.-;;
それでもここに来てゴール裏で皆と応援しなかったらすごく後悔する!と思い、
無理やりスペース探して入り込みました。

カメラは持っていかなかったので、以下、携帯でのささやかな写真です。

200612022355474
試合前のレイソルゴール裏です。「そろそろ黄色くなりましょうー」の頃です。
気合入れて半袖になりましたよ!!(カイロは・・いらなかったなぁ。。)

とにかく今日は声だして、跳ねて、選手と共に戦う!
そんな気持ちで応援してました。序盤は攻め込まれてバーなどに助けられたりして
大丈夫かよ!?と思ったけれど、前半フランサがゴールしてから勢いづいて、石川くんの
2連続ゴール、リカゴールとレイソルは3得点。ゴール裏は"ヤマト"歌いっぱなし。
後半も終わりごろ、ディエゴが早く出たそうに準備してて「無理すんなよー」
なんて言いながら勝利の瞬間を待ちました。ロスタイム2分(?)になって、
オカやんが準備してるような様子だったので、出るんかなと思ったら皆喜んでて、
ああ、レイソル勝ったんだ~と思ってたら喜びようが皆違ったので「もしや??」
そう、どうやら仙台が勝って神戸が負けたとのこと。

200612022355472
みんな大歓声~。選手がやってくるのを待ちわびます。
もう昇格決定の瞬間はみんなの気持ちも最高潮!周りの知らない人(でも"家族")
たちとハイタッチしながら歓喜の瞬間を迎えました☆

選手たちがゴール裏にやってきました。一番近くに祐三ちゃんがいたんですが、
祐三ちゃんが皆と離れてずっと一人で泣いてて。
あのオカやんもかなり号泣だったんだけれど、祐三ちゃんを見つけるなり
抱きしめて二人で号泣してるのを見て私まで涙出ちゃいました(><)

石さん・・4度目の正直で歓喜の胴上げです(^0^)/
肝心な石さんの写真は・・ないです、残念ながら。携帯撮影はちょっとキツかった。。

20時から日立台集合、と召集がかかったものの余裕あると思い、実は今回
チケットを譲っていただいた湘南サポさんと合流。
バス待ちをするとのことでバスの出口で待っていました。
レイソルバスが来たのでユニ&タオマフ着用していた私は選手全員に手を
振ってみたものの中は暗く、反応ないなぁ~と中途半端にやめてしまったら、
湘南サポさんが「今後ろの方の選手が手振ってたよ!」と。
・・見てなかったよ(-.-;;私なんかのために手を振ってくれたレイソル選手、
見逃したので誰かわからないけれどありがとうm(_)m

レイソル、万歳☆☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/360-572e2280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

