Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C493] やりましたね!

やりましたね!平塚歓喜→日立台祝勝会組でした。実は俺、こちらの写真のオカのビールを真下で浴びました!感激でした!嬉しくなって書き込みしました。
今、湘南戦のおさらいをしてます。まだまだやるべきことはありますが、これからもレイソルを応援して行きましょう!

それでは素晴らしき今日の日に(もう日付が変わりましたが)

乾杯!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 東京在住のレイソルサポ
  • URL
  • 編集

[C494] NoTitle

kikuさん、とうとうやりましたね!
試合には行けませんでしたが、祝勝会には駆けつけました!
おいらは、7時15分位にはメインスタンドにいました。
それでも上の方の席しか空いていなかったよ~
ゴール裏も盛り上がっていましたね!

来年も、レイソルを盛り上げて行きましょうv-221
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C495] NoTitle

>東京在住のレイソルサポ様
コメントどうもありがとうございます☆
1年でJ1昇格という目標を達成できてホント最高ですね!
オカのビール!!いいなぁ~!
ゴール裏にビールを運んで来てくれる選手皆が笑顔でこっちまで
笑顔になっちゃいましたよね(^^)
来年もレイソルの応援楽しみましょうね!!

[C496] NoTitle

>ねこにゃんさん
早くに日立台に到着されていたのですね!
(私が遅すぎたのか・・汗)
ゴール裏が開放されて、MLから移動して、スカートだったのに柵なんか
のぼっちゃったりしてここぞとばかりにはしゃいでしまいました・・(^^;;

日立台のゴール裏、最高に好きです!
来年もレイソルに関わるみんながいい関係でいられたら、と思います(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/361-b8b5a040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝勝会!

試合後、レイソルバスとベルマバスも見送り(←どさくさ紛れ)、
平塚駅まで車で送ってもらったけれど結構遅くなってしまったので、
上野から"Fひたち"使うなど急いで柏へ。
本当は家帰ってカメラ撮ってきたかったけど間に合わないので日立台へ早歩きで向かいました。

着いたらメインが開放されていたけれど、埋まっていたのでMLへ誘導され。。
MLの一番上で見ていたけれど見づらいなぁ。。なんて思っていたら、
アウェーツアー組が戻ってきてゴル裏が開放されたので、ゴル裏に行った方が
選手が近くに来てくれそう♪と慌ててゴル裏へ移動しました。

ちょうど移動したら、選手バスも到着したらしく。。そして・・・

20061202235547
オカや~ん☆こんなところからオカやんが登場し、「岡山」コール!
早く、ビールかけしようよ♪

ナラさんの司会で祝勝会の準備が始められ・・・。
石さん、雄太、タニくん、巌くん、キタジなどが勝利のコメント。
そして、グダグダな祝勝会開始(笑)

20061202235546

オカはブルースリーの衣装?を着ていて、聡太の置き土産だった馬の被り物を
被る選手あり、覆面姿の選手あり、いろいろ見れて楽しかった♪
そして、念願のビールかけ☆☆やっぱり選手が喜んでる姿が見れるのは嬉しいね~。

選手たちで喜んだ後、選手がゴール裏にもビールをかけに来てくれて。
前の方だったので雄太や祐三ちゃんや巌くん(巌くんに一番かけられました・・・)
と勝利の美酒を味わい☆いや~最高♪ビール臭くなったけどw

途中、下ちゃんが「皆さんにお知らせ」というので何ごと?と思ったら
リカが今季限りで退団するという悲しいお知らせ(><)リカーっ。。
4年間もレイソルのためにプレーしてくれてありがとう。。
今日もゴール決めてくれてありがとう。。明後日の便で帰国するということで
かなり急でまたビックリ。。本当に、本当にありがとう!

今季限りで退団する選手たちも胴上げ。
ウノちゃん、ヤマ、オチくん、ネビちゃん、そしてリカ。
ネビちゃんは私がレイソルを応援するようになった96年から見てきた選手だった
ので一番ショックです。。ネビちゃんのレイソルユニ姿もう1回見たかった(><)

そういえばレイくんも胴上げされてましたね!ビールまみれになるわ
胴上げされるわ、こんな愛されているマスコット他にいないよね。。

終了近くに選手が着ていたTシャツを投げ込んでいたけど、大谷くんのTシャツが
投げ込まれたにも関わらず反応遅くて後ろの子が取っていた。残念。。

いや~、それにしてもゴル裏に移動してよかったわ~。
MLにいたら勝利の美酒味わえなかっただろうし。(ビール届かなくて)
オカやんが遅くまでゴール裏にいてくれてサポーターへの感謝の言葉を
トラメガで(笑)伝えていました。

オカやん、今年1年ありがとう!スタジアムに毎週行きたくなるような
チームにしてくれたのはオカやんのおかげです!!本当に楽しかった♪
で、「家買っちゃう」って話はどうなったんでしょうねw

レイソルの選手・スタッフ・サポーターの皆さん、1年間本当にお疲れさまでした。
やっぱり私はどんな時もレイソルが大好きです!!

来年はJ1だぁぁっ!(^^)V
スポンサーサイト

4件のコメント

[C493] やりましたね!

やりましたね!平塚歓喜→日立台祝勝会組でした。実は俺、こちらの写真のオカのビールを真下で浴びました!感激でした!嬉しくなって書き込みしました。
今、湘南戦のおさらいをしてます。まだまだやるべきことはありますが、これからもレイソルを応援して行きましょう!

それでは素晴らしき今日の日に(もう日付が変わりましたが)

乾杯!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 東京在住のレイソルサポ
  • URL
  • 編集

[C494] NoTitle

kikuさん、とうとうやりましたね!
試合には行けませんでしたが、祝勝会には駆けつけました!
おいらは、7時15分位にはメインスタンドにいました。
それでも上の方の席しか空いていなかったよ~
ゴール裏も盛り上がっていましたね!

来年も、レイソルを盛り上げて行きましょうv-221
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C495] NoTitle

>東京在住のレイソルサポ様
コメントどうもありがとうございます☆
1年でJ1昇格という目標を達成できてホント最高ですね!
オカのビール!!いいなぁ~!
ゴール裏にビールを運んで来てくれる選手皆が笑顔でこっちまで
笑顔になっちゃいましたよね(^^)
来年もレイソルの応援楽しみましょうね!!

[C496] NoTitle

>ねこにゃんさん
早くに日立台に到着されていたのですね!
(私が遅すぎたのか・・汗)
ゴール裏が開放されて、MLから移動して、スカートだったのに柵なんか
のぼっちゃったりしてここぞとばかりにはしゃいでしまいました・・(^^;;

日立台のゴール裏、最高に好きです!
来年もレイソルに関わるみんながいい関係でいられたら、と思います(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/361-b8b5a040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

