Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497] NoTitle

をを!!X’masバージョンですね(^_^)
レイソルJ1復帰にお互い立ち会えたこと、最高でしたね!!
ぐだぐだな(笑)祝勝会もまた最高!!
勝利の涙、去り行く選手たちの気持ち、ともに戦ってきたこの選手たち・・・もしかしたら、これが今年のチームの最後になるのかと思う寂寥感・・・・
喜びとともに、複雑な思い、感動、感涙・・・
このシーンの一瞬一瞬を心に焼き付けておきたいと思う1日でした。スパサカのヤザーは別な意味でしっかりと記憶に焼きつきました(笑)あ、石川選手の海がめの産卵も^^;

でも、本当がんばってくれた全ての選手たちにありがとうと言いたいですね。
これからも、この素晴らしい選手たちを、チームを応援していきましょう☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C498] NoTitle

>めいさん
レス遅くてすみません。。少し早いですがクリスマスモードに入ってみました。
祝勝会、最高でしたね♪もうチームを去る選手は練習参加していないんですかね。。
ネビちゃんに会いに行きたかった(><)
ヒラしか残ってない、というのが悲しいです。
ヤザーのは・・ワシントンがその日活躍したから言ってみただけだったのでしょうか?
真相を知りたい・・(笑)石川くんの「海がめ~」は柏まつりの時に披露していたのを
見ました。得意なんですね(^^)

去年チームがバラバラになってどうなるかわからなかったですけど
今サポーターが喜べるのは今年レイソルのために戦ってくれた選手たち
のおかげですよね☆来年も彼らを今年以上にサポートして行きたいですね!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] 千葉日報

千葉日報千葉日報(ちばにっぽう)は、千葉県の県域地方新聞。1956年社団法人として設立・創刊。1958年株式会社化。千葉新聞の廃刊にともない県紙の復興を求める声が上がり地元政財界の手で創刊されたという経緯を持つ。読売新聞、朝日新聞などの全国紙と
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/362-12c3f800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

湘南戦を振り返る。

もう少し浮かれ気分にさせてくださいm(_)m

昨日暴れすぎて腕も足も痛いです(-.-;;
運動不足なのバレバレですね。。
祝勝会から帰ったあと、スパサカ見て、録画してたスカパーとチュバテレビ
見て勝利&昇格の余韻にひたってました。

現地では遠くてよく見えなかったんですけど、石川くんのゴールが後ろヘディングからの
ゴールというすごいプレーだったことを知りまして(^^;;
この千葉日報にその決定的瞬間が載っています。
前節の初ゴールといい、好調ですよね♪来年が楽しみです。

◇他の昇格関連記事◇
J2:第52節 湘南 vs 柏 柏レポート 【J's GOAL】
静寂から歓喜へ!柏が逆転自動昇格 【デイリースポーツ】
柏昇格!「オヤジ」石崎監督は涙/J2 【ニッカン】
柏、1年でJ1返り咲き!“悲運の名将”石崎監督続投決定 【サンスポ】

いや~、それにしても昨日のスパサカはGJでした!
J1の優勝チームばかりかと思いましたけど、オカやん撮影のVもあったし、
祝勝会の様子も映ったし♪ヤザワよ・・・あれはどんな一発芸なんだい?
「トントントントンワシント~ン!」ってww
スパサカも録画したので、それまで繰り返し見ちゃって頭の中から離れなくなったよ。。

それよりも離れなくなったのは・・・祐三ちゃん
ちょっと、もうダメです・・・。
試合後、私の目の前(といっても離れてるけど)で皆と離れて一人号泣してる祐三ちゃん。
祝勝会ではビールを両手にちょこちょことゴール裏にやってくる笑顔の祐三ちゃん。
どうやら彼のとりこになっちゃったようです
普段クールなのに違う表情見せられるとやられます・・・。
そういう人に弱いです。。

って、↑完全に女子サポじゃないかぁぁっ!

まったく失礼しました。。
来年も祐三選手初めレイソルの全選手をサポートして行きたいと思います!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C497] NoTitle

をを!!X’masバージョンですね(^_^)
レイソルJ1復帰にお互い立ち会えたこと、最高でしたね!!
ぐだぐだな(笑)祝勝会もまた最高!!
勝利の涙、去り行く選手たちの気持ち、ともに戦ってきたこの選手たち・・・もしかしたら、これが今年のチームの最後になるのかと思う寂寥感・・・・
喜びとともに、複雑な思い、感動、感涙・・・
このシーンの一瞬一瞬を心に焼き付けておきたいと思う1日でした。スパサカのヤザーは別な意味でしっかりと記憶に焼きつきました(笑)あ、石川選手の海がめの産卵も^^;

でも、本当がんばってくれた全ての選手たちにありがとうと言いたいですね。
これからも、この素晴らしい選手たちを、チームを応援していきましょう☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C498] NoTitle

>めいさん
レス遅くてすみません。。少し早いですがクリスマスモードに入ってみました。
祝勝会、最高でしたね♪もうチームを去る選手は練習参加していないんですかね。。
ネビちゃんに会いに行きたかった(><)
ヒラしか残ってない、というのが悲しいです。
ヤザーのは・・ワシントンがその日活躍したから言ってみただけだったのでしょうか?
真相を知りたい・・(笑)石川くんの「海がめ~」は柏まつりの時に披露していたのを
見ました。得意なんですね(^^)

去年チームがバラバラになってどうなるかわからなかったですけど
今サポーターが喜べるのは今年レイソルのために戦ってくれた選手たち
のおかげですよね☆来年も彼らを今年以上にサポートして行きたいですね!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] 千葉日報

千葉日報千葉日報(ちばにっぽう)は、千葉県の県域地方新聞。1956年社団法人として設立・創刊。1958年株式会社化。千葉新聞の廃刊にともない県紙の復興を求める声が上がり地元政財界の手で創刊されたという経緯を持つ。読売新聞、朝日新聞などの全国紙と
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/362-12c3f800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

