Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C499] オーレ!

私も会場行きました♪
トークグダグダ組の偉大な3選手・・・でどうなるかと思ったけれど、スベらずつっこみどころ満載の笑えるトークショーになりましたね☆
パッパラー河合さんがもうまじそこが聞きたい!というサポ代表の質問してくれて、ナイスでした!!
サンプラザ中野さんは・・・最後に選手に質問をと振られて柏兄弟の宣伝(長)に終始してしまったのはレイサポとしてはちょっと・・・でしたが、まあ、めでたいのでよし!と。
シャイな平山選手の最後のおことばは、ちょっと涙ものでした(>_<)

レイソルから去ってしまう選手たち。
もう会えないと思うと・・・・・。今いる選手たちも来年いるかどうか。そう思うと練見、行かれたらぜひ行きたいですよね。
寂しい・・・。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C500] NoTitle

>めいさん
いつまでも余韻にひたっていたくてオーレに行ってきました(^^;;
めいさんも行かれたのですね!
河合さんは「レイソル愛」が感じられるトークで楽しかったですね。
ゲストの3選手は・・・よく考えたら私が応援始めた96年から98年に
入団して今も残ってくれてる唯一の選手たちなんですよね。
(96年:ヒラ、97年:キタジ、98年:雄太)
いつまでもレイソルの"顔"でいてほしいです。。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/363-e4cdc13e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレはスペシャル!

今日のレイソルオーレはヒラ・キタジ・雄太の3選手とサンプラザ中野さん、
パッパラー河合さんがゲストとという"レイソルスペシャル"でした。

写真を撮るつもりでデジカメを持っていったけれど、結構ギリギリの到着で
すでにたくさんのサポーター(今日はサポーターよね?)がいたので写真を撮る
隙間もなく。。かろうじて3選手が見えるくらいでした。

・・雄太がオシャレだったなぁ~。雄太の私服初めて見たかも。
(もう何年も応援してるのに・・)今までアウェーサポだったからなかなか
選手の私服って見る機会なくて。見てもスーツ姿くらいだからね~。

話は、といえばもちろん昇格を決めた日のことから。
ナラさんがキタジにふった時に、
「ゴールしてやるぞ、という気持ちで試合してました!」とボケるキタジ。
メインスタンドで見ていたそうです。
そして夜は選手ほとんどがあの後酒を浴びてたそうですw
(ナラさんはパブリックビューイング組だったらしい。スカパーの放送を見ていたそう。)

16日からオフとのことで、オフの予定を聞かれていましたが
さすがに野球みたいに選手の家族含めて大々的に旅行に行くような
ことはしていないそうです。そばに横井さんがいたのですが、
いろんなリアクションとってて笑えました。

その後はサンプラザ中野さん、パッパラー河合さんをまじえて7人でトーク。
ブースが狭いので窮屈そうでした。河合さんは3選手を目の前に緊張。
が、いろんな質問を3人にしていて、「J1へ帰ろう」の歌はいつもグダグダ
でしたけど?とか仙台戦で雄太がPK止めた時の話とか延々続き(笑)
「柏には家買ってるんですか?」という質問に3人とも「買ってません・・」
なんて言ってた。さすがに家買っちゃうと・・・とナラさんが言うと
中野さんが「貸しちゃえばいいんですよ!」なんて言いだし。。
中野さんによると柏バブルが始まるらしいです(^^;;

オンエア終了後のトークで「トントントントンワシントーン!」
って言って、祝勝会でズボン脱がされた子はいじめられてるんですか?
なんてことも聞いてて、雄太が「僕の後輩なんですが・・」と何とも
答えづらそうに(^^;;そうなんだよね、雄太の後輩で、祐三ちゃんの先輩・・・(汗)
ヤザー、頑張れ!(←意味不明)

中野さんはといえば、レイソルにあまり詳しくないのか、スタジオトーク中に
「北嶋選手は名古屋にいましたよね?」みたいなことを言ってて、
「ん?名古屋?」と思ったらキタジがすぐ「清水です」と突っ込んでて。
東京より西のチームにいたってことだけはわかってたのね(^^;;
ちょうどオンエアに切り替わったところでもう一回「清水で・・」と質問しなおしてたw

他にも内容が盛りだくさんすぎて書ききれないけれど、最後のヒラの言葉。
「サポーターに"おめでとう"とか"ありがとう"って言われるんですけど
僕たちがサポーターに"ありがとう"って言わなきゃいけない。
本当にありがとうございました」というようなことを言っていました。

15日までは午前練があるので(土日はオフだけど)、1日休んで練見に
行ってみようかな~。サインもらってない選手多くって(^^;;
てか、ほとんどかも。。いつでも行けると思ってたからね~。
頑張って行ってみようっと!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C499] オーレ!

私も会場行きました♪
トークグダグダ組の偉大な3選手・・・でどうなるかと思ったけれど、スベらずつっこみどころ満載の笑えるトークショーになりましたね☆
パッパラー河合さんがもうまじそこが聞きたい!というサポ代表の質問してくれて、ナイスでした!!
サンプラザ中野さんは・・・最後に選手に質問をと振られて柏兄弟の宣伝(長)に終始してしまったのはレイサポとしてはちょっと・・・でしたが、まあ、めでたいのでよし!と。
シャイな平山選手の最後のおことばは、ちょっと涙ものでした(>_<)

レイソルから去ってしまう選手たち。
もう会えないと思うと・・・・・。今いる選手たちも来年いるかどうか。そう思うと練見、行かれたらぜひ行きたいですよね。
寂しい・・・。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C500] NoTitle

>めいさん
いつまでも余韻にひたっていたくてオーレに行ってきました(^^;;
めいさんも行かれたのですね!
河合さんは「レイソル愛」が感じられるトークで楽しかったですね。
ゲストの3選手は・・・よく考えたら私が応援始めた96年から98年に
入団して今も残ってくれてる唯一の選手たちなんですよね。
(96年:ヒラ、97年:キタジ、98年:雄太)
いつまでもレイソルの"顔"でいてほしいです。。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/363-e4cdc13e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

