Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C504] NoTitle

やっぱりJ2で共に戦った神戸を応援しています。
今、神戸が1点先取しています。
頑張れ、ヴィッセル神戸!!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C506] NoTitle

>ねこにゃんさん
神戸、J1復帰やりましたね!
大谷くんと深津くんの流経柏時代の同級生・近藤選手がゴール!
アウェーゴール方式で昇格が決まりました。
来年も神戸遠征行ける~♪もう落ちないように力つけないと、ですね!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/365-b7709bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行かなくてすんだけれど・・・

今日はJ1・J2入替え戦。
入替え戦と聞くと胸が痛みます(-.-;;

今年はJ1の16位である福岡とJ2の3位である神戸の対決。
福岡の川勝監督は元神戸の監督で、神戸の松田監督は今年5月まで
福岡の監督でした。
なんとも、苦しい対決だわ。福岡には元神戸の選手がたくさんいるし。。
知り合いの神戸サポさんも「複雑だ・・・」と言っていました。

今日は0-0で引分けたので決戦は9日、博多の森となります。

・・私としては神戸にあがってほしいな、と思ってます。
アツくんにはJ1でプレーしてほしいよ。後は単に松田さんが好きだからなのと、
また遠征で行きたいという理由なんですけど(汗)

今年はアウェーで勝てば有利らしいですね。ってことは神戸、次は
アツくんも戻ってくるしチャンスだ!

な~んて、のんきなことを言ってしまったけれど去年も一昨年も、
気が気じゃなくなるほど柏サポはかなり心配な1週間をすごしたよね。。
去年、甲府に行ったときなんか寒いわ雨ふるわ停電だわ電車なくなりそうで
焦るわで神経磨り減った(+_+)あれから1年かぁ。。

柏サポ的には・・・近藤祐介ガンバレ!(←で、いいのかしら??)
私的には・・校友のアツくん、ガンバレ!

・・・結局神戸びいきになってしまった。。
トモニイコウJ1へ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C504] NoTitle

やっぱりJ2で共に戦った神戸を応援しています。
今、神戸が1点先取しています。
頑張れ、ヴィッセル神戸!!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C506] NoTitle

>ねこにゃんさん
神戸、J1復帰やりましたね!
大谷くんと深津くんの流経柏時代の同級生・近藤選手がゴール!
アウェーゴール方式で昇格が決まりました。
来年も神戸遠征行ける~♪もう落ちないように力つけないと、ですね!
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/365-b7709bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

