Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C501] NoTitle

こんばんわ~。
すっかりクリスマス仕様になってますね!

湘南戦では、ずっとすれ違いで会えなくて残念でした。
(冬ソナか?)
混んでるし、思わぬ移動もありましたしね。
でも、ここで読んでkikuさんの1日が分かりました。
(ブログって便利だわ~。)

練見、私も行く予定です。
しばらく藏川さんの姿を見られないんですもんね。
行く日が分かればメール下さいね~。
私も行く前日には連絡します。
お天気の良い日がいいですね。

[C502] NoTitle

>レコさん
こんばんわ!湘南戦・・ほんっとにごめんなさい。。
連絡いただいてたのに。。でも、私の暴れっぷりをレコさんに見られなくてホッとしてます(^^;;
いい印象でいたいですから(笑)

練見・・早く行きたいです。
ずっと見ていたいですよ。。来年も鹿児島キャンプ行こうかな~(^^;;
また連絡しますね!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/366-6ff2488a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本語になってない~。

最近、会社で私が叫んでいる言葉です。

去年までいた会社は小さな会社だったので、中部4県の支店に対しての
メール送信くらいしかしたことがなかったのですが、今は大きな会社に
いて、仕事上周知するのも全国の事業所に対してなので戸惑いばかり。
展開用のメールを作っていたのですが、日本語(尊敬語とか謙譲語あたりの)が
おかしくって何回も上司にチェックしてもらったりして。。
私のブログを読んでくれている方も、きっと「なんだこの文章!」と
お怒りになることも多いと思います(-.-;;
しっかりした文章を書ける人をすごく尊敬しちゃいますよ。。

この人はすごくいい文章書きますよね!
読んでいて泣けてくることもしばしば。
私より年下なのにしっかりしてるわ。。(って私がしっかりしてないだけなんだけど)

ネットが普及してきたので意味がわからなくても辞書をひく機会も
なくなってしまいました。
漢字、たまに忘れることあるんですよ。字も汚くなった気がするし。
学生時代は英語ばっかりでしたけど、"母国語"をまず勉強しなおさないと
いけないですね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C501] NoTitle

こんばんわ~。
すっかりクリスマス仕様になってますね!

湘南戦では、ずっとすれ違いで会えなくて残念でした。
(冬ソナか?)
混んでるし、思わぬ移動もありましたしね。
でも、ここで読んでkikuさんの1日が分かりました。
(ブログって便利だわ~。)

練見、私も行く予定です。
しばらく藏川さんの姿を見られないんですもんね。
行く日が分かればメール下さいね~。
私も行く前日には連絡します。
お天気の良い日がいいですね。

[C502] NoTitle

>レコさん
こんばんわ!湘南戦・・ほんっとにごめんなさい。。
連絡いただいてたのに。。でも、私の暴れっぷりをレコさんに見られなくてホッとしてます(^^;;
いい印象でいたいですから(笑)

練見・・早く行きたいです。
ずっと見ていたいですよ。。来年も鹿児島キャンプ行こうかな~(^^;;
また連絡しますね!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/366-6ff2488a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

