Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C503] NoTitle

札幌おめでとう~!!
本当は行こうと思ってましたが、寒さに負けました・・・。
(^ω^; )

良かったね!
出てたね!
PK決めたね!!
ちょっと危なかったね。(冷汗)

自分のチームのように応援してましたよ~。
ナイスガッツでした。
声も札幌しか聞こえなかった。
1戦でも多く見られるといいですね。

[C505] NoTitle

>レコさん
札幌は天皇杯強いんですよね~。
レイソルは弱いけど(汗)
次はクリスマスイブ"イブ"にユアスタで甲府と対戦です。
・・甲府かぁ(^^;;バレーは少し前に帰国してしまったようです。。
茂原くんと新くんを見てきます!
(太郎ちゃんは最近メンバーに入ってないみたい。。)
引退の決まったガクヤさんはもう出ないのかなぁ。。古巣対決、見たかった。。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C507] NoTitle

はじめまして♪
人事本部長、レイソルファンなんて素敵な会社ですね♪
いーなー、私も職場でレイソルファンに出会いたいです。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 具志堅
  • URL
  • 編集

[C508] NoTitle

>具志堅様
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、"柏バカ"な方が同じ会社にいるなんてビックリです!
同級生がレイソルユースだった、という人も同じ部署に居てこれまたビックリでした。
(残念ながらトップに上がる前にやめてしまったようですが・・・)
微力ながらレイソルを広めていってます!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/368-6382946b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれから・・

20061208225134

目が入りましたよ~。(って、遅すぎ。)
もう1週間がたとうとしています。
先週の今頃はドキドキで仕方なかったな。。

ところで、今日は月曜の打ち合わせのための資料を作っていたのですが、
横に気配を感じて顔をあげるとなんと本部長!そして開口一番に
「昇格してよかったね~(^^)」と。1週間遅れ(^^;;のお祝いの言葉に
「ホントよかったですぅ~」ってしばらく昇格を決めた日の話をしていました。

・・・なんで私みたいな平社員と本部長がレイソルのこと語ってるかって??
実は、9月くらいに本部長が社員みんなとお話をしたい、という意向で面談を
しなくてはいけなくて、その時に初めて会話をしたんだけど、名古屋から
異動してきたこともあって万博の話から趣味の旅行の話になり、そして
やっぱり最後はサッカーの話になった(^^;;
サッカーの話するとマニアックになるので絶対出さないでおこうと思ったのに
結局はその話に(^^;;で、どこのチームが好きなの?と聞かれ、「かっ柏・・レイソルです
とだんだん声も小さく・・・(だってご存知じゃないかもしれないし!)

そしたら!「あぁ~レイソル!そうなの~?人事部長も大のレイソルファンなんだよ」。
えぇっ!?そりゃぁ~ビックリだ!
まさかこの会社に"大の"レイソルファンがいたとは・・。しかも人事部長!?
それで大盛り上がり。そして家は柏にした、というと呆れビックリされ。
仕事でなく、変なところで本部長には覚えられてしまった気がするわ
グループリーダーや部長ともまともにお話したことないのに、
飛び越えて本部長とだよ(汗)
実はわが社、何チームかのスポンサーになってまして。
だから本部長もチーム名ご存知だったようです

さぁ、昇格を決めてくれたおかげで明日は天皇杯観戦に行ける!ってことで、
博多の森へ神戸勝利!の念を送りつつ、フクアリに行って来ます。
今年のちばぎんで初めて訪れてから、何回行ったかな~。結構ジェフの
試合にも行ってたので。。(もちろんレイソルの試合がないときですよ!)

対戦カードは、「コンサvsアルビ」。
この対決って3年ぶりくらいだなぁ~。あれからだいぶメンバー変わったんだろうなぁ。。
監督も「ソリマチ!ソリマチ!おっとこまえ!」じゃないし(^^;;
アルビの応援久々に聞けるのが楽しみです。
アルビといえば・・きしょうくんだ。1年ぶりに見ることになるのか。。
コンサは・・この前見たばかりだ。

そうそう、この試合、ジェフの選手が観戦するそうです。
スケジュールにもちゃんと載っています。
自分たちが出るはずだった試合を観戦する気持ちってどうなんだろ。。(-.-;;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C503] NoTitle

札幌おめでとう~!!
本当は行こうと思ってましたが、寒さに負けました・・・。
(^ω^; )

良かったね!
出てたね!
PK決めたね!!
ちょっと危なかったね。(冷汗)

自分のチームのように応援してましたよ~。
ナイスガッツでした。
声も札幌しか聞こえなかった。
1戦でも多く見られるといいですね。

[C505] NoTitle

>レコさん
札幌は天皇杯強いんですよね~。
レイソルは弱いけど(汗)
次はクリスマスイブ"イブ"にユアスタで甲府と対戦です。
・・甲府かぁ(^^;;バレーは少し前に帰国してしまったようです。。
茂原くんと新くんを見てきます!
(太郎ちゃんは最近メンバーに入ってないみたい。。)
引退の決まったガクヤさんはもう出ないのかなぁ。。古巣対決、見たかった。。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C507] NoTitle

はじめまして♪
人事本部長、レイソルファンなんて素敵な会社ですね♪
いーなー、私も職場でレイソルファンに出会いたいです。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : 具志堅
  • URL
  • 編集

[C508] NoTitle

>具志堅様
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、"柏バカ"な方が同じ会社にいるなんてビックリです!
同級生がレイソルユースだった、という人も同じ部署に居てこれまたビックリでした。
(残念ながらトップに上がる前にやめてしまったようですが・・・)
微力ながらレイソルを広めていってます!
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/368-6382946b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

