Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/370-88ebb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒かったぁ~

サッカーのない週末なんて!というわけで、天皇杯を見に行ってきました。

1209-1.jpg



本日はコンサvsアルビ。試合前に何かないかスタジアム周りをうろうろして
みましたが、グッズの販売はなかったようで。。
いつもはジェフサポであふれるフクアリなのに、がらーんとして寒々しかった。。
"なか卯"はメインスタンドにあるのね。。やっとわかった!

1209-2.jpg

ふと気がつくと目の前に旗が降りてきた(@_@)からまってた旗をほどく
ために降ろしたようです。初めてみたよ・・・。

1209-3.jpg

1年ぶりの貴章くん。すっかり新潟の人でした。
アルビの応援が相変わらず楽しい!応援のリズムが選手の動きとあってて。
コンサの応援で行ったけれど、周りはアルビサポばかりでついつい貴章くんの
応援とかしちゃった(^^;;

1209-4.jpg

試合観戦のためにやってきたジェフの選手たち。
寒かったのにうろうろすることなくじっと試合を見ていました。
私はてっきりその"上"の席で観戦するんだとばかり(^^;;

1209-5.jpg

フクアリを撮ってみる。(バクスタより)

1209-6.jpg

"半袖隊"な貴章くん。雨降ってめちゃくちゃ寒かったのにアルビの選手は
キャプテンはじめ3分の1が半袖でした。気合入ってる~!
ちなみにコンサはキャプテンの大塚さんだけが半袖でした。

1209-7.jpg

砂さんです。今日2ゴールを決めました。地元・千葉で大活躍です!
他チームからオファーが来ているというウワサもうなずけました。。

コンサが砂さんの2得点、アルビがエジミウソンと貴章くんのゴールで2得点で
同点。延長戦でも決着つかずPK合戦へ。

1209-8.jpg

初めはコンサゴール側で蹴っていましたが地盤が悪くなり7人目のコンサ・和波選手から
アルビゴール側に変更。待ってましたとばかりにアルビサポはゴール裏に密集。
大ブーイングを浴びせます。。が、しっかり決めました。

1209-9.jpg

アルビ8人目の貴章くんの番。ボールの行方は・・・?

1209-10.jpg

キーパーはじいた~(><)歓喜のコンサイレブン。GKの元にかけよります。
笑顔の砂さん。

1209-11.jpg

そして歓喜のコンササポ。またもJ1チームを破り、ベスト8進出!
次回は12/23vs甲府@ユアスタ。
クリスマスイブ"イブ"に勝利なるか!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/370-88ebb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

