Entries



-件のコメント

[C509] NoTitle

清水選手、もったいないね。
キーパーは、なかなか出れないから活躍の場を求めて移籍するのは仕方ないかな・・・

出る選手もいれば来る選手もいる。
早くレイソルに新しい選手、来て下さい。

HPのレイソルの激闘の軌跡を見て、うるっと来たよ~
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C510] NoTitle

>ねこにゃんさん
選手の去就は年明けですかね~。
愛媛から菅沼くんが戻ってきて練習参加していますが復帰かどうか
まだわからないですしね。。

レイソル激闘の奇跡・・DVD化されたら何度でも見て何度も泣きそうです。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/371-6e21d25b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れだなんて・・・

シーズンが終わったのでチームは続々と来季に向けて進み始めています。

で、さっそく出てきたのがコレ。
清水 健太選手がモンテディオ山形へ完全移籍

そして今日はコレ。
鈴木 将太選手、湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

シミケン・・・
やっぱり山形に居た方が出場機会があるもんね。。
さみしいけど、山形で頑張ってほしいよ。そしてJ1にあがって柏に帰ってきてほしい!

そして・・将太~
レイソルからは発表なく、レンタル元からの発表だけれど、完全移籍で
湘南に行ってしまうのね。。
あの函館での劇的なプロ初ゴールはぜぇっったいに忘れられない。。
現地で見て感動して芝生席で走り出したほど(^^;;
どうせ完全移籍ならレイソルに移籍してほしかった。。

最後に、宮本主務のブログの写真。。
なんだかドゥーの美白なセミヌードにドキドキではありましたが(^^;;
そこじゃなくて、ネビちゃん・・・
仙台から帰ってきたのに結局今年1年レイソルで出れなかった。。
99年5月29日@平塚。ネビちゃんと、ヒラがJ初出場となった試合。
(私の好きだった選手がヒラにポジションを奪われた日だからすごく覚えてて・・汗)
ベンチに入っただけでもビックリだったのに、出場してもっとビックリしたっけ。
アルゼンチン留学が成長させたんだなぁ・・なんてカンゲキした記憶がある。
そして02年8月31日@厚別。
コンサは勝てばJ1残留?な試合で、それを邪魔するJ初ゴール。
(ちなみに玉田さんもその時J初ゴール)すごく印象に残ってるよ。。

いつからだろう・・ネビちゃんがアニキとしてチームを引っ張るようになったのは。

ユース出身だからってずっと同じチームにいられるとは限らないのね。
現に、太郎ちゃん(甲府)や新くん(甲府)も出て行ってるし、ネビちゃん
同様ユース出身のウノちゃんまで・・。ウノちゃんは他チームに修行させるんだと
思っていたんだけど・・・現実は厳しいのね
チュンソンくんが、「レイソルを一番好きなのはウノさん」と言い、
ウノちゃん自身も「黄色い血が流れてる」と言っていたのに、切ない。。

そのウノちゃん、昨日大阪で行なわれたトライアウトに参加したそうで。
早く新しいチームが決まるといいな。

これからもっとこんな話が出てくると思うとブルーだ。。


2件のコメント

[C509] NoTitle

清水選手、もったいないね。
キーパーは、なかなか出れないから活躍の場を求めて移籍するのは仕方ないかな・・・

出る選手もいれば来る選手もいる。
早くレイソルに新しい選手、来て下さい。

HPのレイソルの激闘の軌跡を見て、うるっと来たよ~
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C510] NoTitle

>ねこにゃんさん
選手の去就は年明けですかね~。
愛媛から菅沼くんが戻ってきて練習参加していますが復帰かどうか
まだわからないですしね。。

レイソル激闘の奇跡・・DVD化されたら何度でも見て何度も泣きそうです。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/371-6e21d25b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

