Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/372-0f6b3dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テル、引退。

また一人のサッカー選手が現役生活に別れを告げることになりました。

20061215212624
オークランド・岩本輝雄-引退。

2年のブランクを経て復活したと思ったら・・・(涙)
テルさんは私にとってはアイドル的な選手でした。
でも、若い時(ベルマーレ時代)は見たことがなくて、初めてテルさんに
会ったのはベガルタ仙台に所属していた時でした。
私が応援していたカタさんが仙台に移籍してチームメイトになったので
見る機会が多くなったのです。

テルさんの第一印象・・歳をとらない顔だな、と(笑)
今34歳だなんて思えないし。。
仙台では大人気。私もつい、テルTを買ってしまうほどで、そのTシャツに
快くサインしてくれたテルさん。
試合で記憶に残ってるのは、ベガルタのJ2落ちが決まってしまった
03年最終戦の大分での試合。
チーム事情から本来の左でなく右アウトサイドでの出場。慣れていなかったので
フィットするはずもなく、交代させられた。私としてはあの時左サイドにテルさんを
ポジションチェンジすればよかったんじゃないかと思うのに、あっさり交代。
当時の監督が指揮するベンチから少し離れたところでテルさんが必死に
ピッチへ指示していた姿は忘れられません。

その後、まさか名古屋に移籍してくるとは思わず・・・。
名古屋では1度だけ練見しただけで試合は全く見てなかったりするけど(^^;;

20061215212623

この姿、最後かと思えばまだ未練があるようなカンジ。
とりあえずは"引退"のようですが、小さなクラブででもいいから、できれば
サッカーを続けていてほしいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/372-0f6b3dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

