Entries



-件のコメント

[C511]

練習見学お疲れ様でした!
休みが取れず無念極まりないですが、レポのお陰で少し癒されました。

柳澤さんはお喋りさんの部類に入ると自分は思ってます。
あれより喋る桐畑&長谷川コンビが凄まじいだけかも…(特に前者)
大河原さんの気苦労?!が忍ばれます。
みんな1年目のオフをちゃんと過ごせるように願ってます。

[C513]  

>やぶさん
ずっと練見できてなかったので思い切って休んでしまいました(^^;;
ヤナギは・・そうですね。いつもキリやモンゴルくんがにぎやかだから、
気づかなかっただけかもしれないです(笑)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/373-21362732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006LAST

レイソル今季最後の練習、ということで会社をお休みして
日立台へ行ってきました。

1215-1.jpg

今日はサッカー場での練習!
着いた時にはまだ選手たちは出てきていませんでした。

1215-2.jpg

10時20分くらい?に選手が登場。いよいよ最後なのね。。

1215-3.jpg

まずはかる~くランニング。みんな表情は笑顔です(^^)

1215-4.jpg

選手たちがウォーミングアップをしているところ、宮本主務がやってきました。
石さんが言っていたのはコレのことでした。
ミニゲーム3チームのうち、どこのチームが勝つか賭けてほしいとのこと。
勝ったチームの選手と記念撮影ができるということでファンは席を大移動。
ちなみに私は真ん中のキタジ監督:亮・ドゥー・祐三・巌・ヤナギ・ユキのチームにしました。
(チュンソンのチームにしなかったのか、というツッコミはなしね。
宮本主務がここは強い!と言ってたので・・・)


1215-5.jpg

初めは俊太監督チームとヒラ監督チーム。
こちらはヒラ監督チーム。自分たちに賭けてくれたファンにご挨拶。

1215-6.jpg

石さんもヒラ監督チーム。ヘディングしたり、キックした時には「をを!」と
盛り上がりました。
ここには写っていないけれど、俊太チームにいた雄太が、フィールドプレーヤーとして
大活躍!!静学の後輩・ヤザーや祐三ちゃんには容赦なくガンガン行ってたところがすごかったw

1215-7.jpg

ブログで大人気、宮本主務です。
ヒラ監督チームのGKとして奮闘していました。
が、これは接触して「いたぁ~い・・」の画像です。

1215-8.jpg

たっちゃんとカリカリとぐんりょう、そして隠れているのは松原フィジコ。
この対戦は青ビブスの俊太チームが勝ちました。

1215-9.jpg

さぁ、私がかけたピンクビブス・キタジ監督の試合です。
試合前に挨拶に来てくれました。(キタジが欠けた・・汗)

1215-10.jpg

ヤナギとたっちゃんのマッチアップ。
キタジ監督チームは守りに入っちゃって、攻撃は由紀彦一人だったような。。

1215-11.jpg

キリとぐんりょうと巌くんを撮ってみました。

1215-12.jpg

ヤナギのアップ。ちょっと遠慮気味?

1215-13.jpg

ユキ、頼むよ!!

1215-14.jpg

今度はキタジ監督チームとヒラ監督チームの試合。
試合中に笑顔見えてます(^^)

1215-15.jpg

オカやんもファンのために必死に勝とうと頑張っていました。
なのに・・・

1215-16.jpg

結局勝てなかったヒラ監督チームが最下位。
ダッシュして遅かった人が罰ゲーム(一発芸)をすることになります。
さぁ、結果はいかに・・・?

1215-17.jpg

罰ゲームする人ではないのに、オカやんが見本を見せてくれました。
(そんな見本いらんつーの!)

1215-18.jpg

その様子を眺めるヤナギ始め選手たち。

1215-19.jpg

石さんによるファンの皆さんへの挨拶の様子。

1215-20.jpg

「ソフトボール選手と見せかけて・・・」とまたネタ披露。

1215-21.jpg

で、この人が罰ゲーム担当者。ようやくみんなの前に立ちました。
オカやんが口出したりして、ネタは「TRF」に落ち着きました。

1215-22.jpg

既に一発芸大会のようになっていて、これは石さんと古邊コーチの名前の掛け合い。
こんなことをする監督とコーチが今までいただろうか??ww
かなり傑作でした。

1215-23.jpg

「いつまでたっても締められない!」ということで、キャプテン・雄太による
締めの挨拶。全員で3本締めをして今年の練習を終えました。

締め後は、選手たちがスタンド内に侵入!(笑)見学に来ていたファンと共に
記念撮影をしました。選手の近くに行きたかったのに、行けなかった(><)
撮影の様子は、レイソル公式HPトップページに載っています。
・・思いっきり写ってるんですけど(汗)

1215-24.jpg

ヤナギに会うのも今年最後ね・・・ということで、やっとのことでサインを
いただきました♪あまりいい写真がなくて、ノースリーブの写真だったためか
ヤナギのほうから「これって何の写真ですか?」って聞いてきて「柏まつりの時のよ!」
というと「あぁ~リフティングした時のですね☆」なんてわかってくれて。
ヤナギってこんなにしゃべる子だったっけ?と面食らってしまった(^^;;
緊張はしなかったけれど、この後何しゃべったか完全に忘れた。。

この後、巌くんなどにサインもらって、オカやん待ちだったのですが
オカやん、一人一人丁寧にファンサしていて。私も、一緒に写真撮ってもらって、
握手もしてもらいました。言葉につまって「ありがとう」を連発することしかできなかった。。
なんだか、柏を去ってしまうような雰囲気で淋しかったです。。
オカやん、柏にずっといてほしいよ・・・

1215-25.jpg

これで完全に今年のレイソルは最後です・・・
2007年は、3月3日(土)が開幕だそうです。「J1」開幕ですよ!!

1215-26.jpg

昇格決定の日にタオマフを巻いてもらったレイくん。
通行人の方、絶対、はずさないでね♪

2件のコメント

[C511]

練習見学お疲れ様でした!
休みが取れず無念極まりないですが、レポのお陰で少し癒されました。

柳澤さんはお喋りさんの部類に入ると自分は思ってます。
あれより喋る桐畑&長谷川コンビが凄まじいだけかも…(特に前者)
大河原さんの気苦労?!が忍ばれます。
みんな1年目のオフをちゃんと過ごせるように願ってます。

[C513]  

>やぶさん
ずっと練見できてなかったので思い切って休んでしまいました(^^;;
ヤナギは・・そうですね。いつもキリやモンゴルくんがにぎやかだから、
気づかなかっただけかもしれないです(笑)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/373-21362732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

