Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C512] 昇格記念

kikuさん無事GETですね!
私は・・・・会社終わってから行ったら売り切れてました~(T_T)
再入荷待ちです。

チームショップとレイソリスタって商品ビミョウに違うものあったりますね♪扇子なんかはチームショップ限定販売だったり。
缶バッチなんかも違いますし(^_^)
そして☆商品だけじゃなく、懐かしアルバムや貴重な品々なんかも見られるし、時間があったらじっくり過ごすと面白いですよね♪
短冊といえば・・・今年の短冊は・・・企画はよかったのですが、残念でしたね(ーー;)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C514]  

>めいさん
実は、9時前には着いてたんですよ・・・。
前日に店員さんに聞いたら入荷数は少ない、と言っていたので。
チームショップもレイソリスタも誰も並んでなかったので時間潰しして30分頃
行ったらまだ並んでなくて。。45分にようやくレイソリスタに列ができ始めたので、
私はチームショップに行きました。一番乗りでした・・・(^^;;
Tシャツ10枚、ペナント5つくらいしか用意されていませんでしたよ。
もっとたくさん作っておいてもよかったのに。。

短冊、今年は・・強風で飛ばされたりして残念でした(><)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/374-3d311241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チームショップに行ってみた。

昨日は何年ぶりかでチームショップの方に行ってみました。
さすがにレイアウトも変わってたな~(^^;;
レイソリスタにないグッズ(古いグッズ?)もあるので楽しめました。
レイくんもクリスマス仕様になっています☆

20061216132349

レイくんサンタも見たかったな~。シーズンオフだから絶対無理だけど。。

チームショップに、01~02年の七夕短冊がアルバムに纏められていたので読んだんだけど、
今見るとすごく面白い!玉田さんのを見たら、01年は「プレーは最高、頭は最低!」と
???な内容(^^;;それが02年は「ケガをしないようにする」。
少し大人になった!?
そして、読んでて感動したのが今平塚にいる望さん。
どちらも、「サポーターの皆様と家族が健康でありますように」。
・・・泣かせてくれるじゃないですか。。
他の選手が自分のことを書いたりする中、望さんは自分はさておいて
サポと家族のことを心配していたんだね。。知らなかったよ。。

ありがとう、望さん。(って、今さら言うなってカンジですが。。)
それで、今日発売の「一心同体Tシャツ」とペナント買ってきましたよ~♪
GETできてよかった~。まだ練習があればこれにサインもらえたのに。。
小物類は昨日買ったものです。「13」「20」「27」の缶バッジとヤナギのキーホルダー。
「石崎」バッジ(左)も気に入ったので買っちゃいました。

20061216132348

カトゥ~のブログにもこのTシャツの画像あったね。。
オフになるのが本当に淋しいわ。。
昨日帰りにちょうどカトゥ~とすれ違ったんだけれど、やっと長いオフなのよね。。
選手の皆さん1年間ホントお疲れ様と言いたい。
カトゥ~はまだまだブログの更新頼むね☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C512] 昇格記念

kikuさん無事GETですね!
私は・・・・会社終わってから行ったら売り切れてました~(T_T)
再入荷待ちです。

チームショップとレイソリスタって商品ビミョウに違うものあったりますね♪扇子なんかはチームショップ限定販売だったり。
缶バッチなんかも違いますし(^_^)
そして☆商品だけじゃなく、懐かしアルバムや貴重な品々なんかも見られるし、時間があったらじっくり過ごすと面白いですよね♪
短冊といえば・・・今年の短冊は・・・企画はよかったのですが、残念でしたね(ーー;)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C514]  

>めいさん
実は、9時前には着いてたんですよ・・・。
前日に店員さんに聞いたら入荷数は少ない、と言っていたので。
チームショップもレイソリスタも誰も並んでなかったので時間潰しして30分頃
行ったらまだ並んでなくて。。45分にようやくレイソリスタに列ができ始めたので、
私はチームショップに行きました。一番乗りでした・・・(^^;;
Tシャツ10枚、ペナント5つくらいしか用意されていませんでしたよ。
もっとたくさん作っておいてもよかったのに。。

短冊、今年は・・強風で飛ばされたりして残念でした(><)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/374-3d311241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

