Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/375-9537ac20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後の予定。

レイソルがオフになってしまったので、つまらない日々に突入・・(-.-;;
今年1年どれだけレイソルが自分の生活の一部になってたか、とレイソルの
存在の大きさを今改めて実感している。

そんな状態だけれど、今週は18日にJリーグアウォーズが行なわれるので初めて
横浜アリーナへ行くことに決めました。
表彰されるのはどうせレッズとかガンバの選手ばかりなんだろうけど。
レイソルからは誰も行かないのかな??J2だからナシ??

そして、クリスマスイブ"イブ"は大好きな人に会いに仙台へLet's Go♪
そう、天皇杯。唯一J2で勝ち残ってる札幌の選手の応援に行くのです。。
この時期に仙台に行った事がないので、「光のページェント」を見るのが
すごく楽しみです(^^)"べがっ太くん"に会えないのは残念だけど・・・(^^;;
来年は遠征でも行くことがない(はず)ので牛タンもしっかり味わってきます!
もし札幌が勝ったら・・・29日も試合。万が一元旦も試合となったら・・・
名古屋に帰省する暇がない!嬉しい悩みになるように応援するのみ!

って、一応それなりに予定は入っていたりする。サッカー関連はね(汗)
サッカー以外でフツーに遊びたいよ(><)
でも、不精だから誰にも連絡しないでこのまま日が過ぎて行きそうだわ。。

あ、そういえば会社の忘年会があった(-.-;;
それよりも名古屋に帰る資金にあてたいよ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/375-9537ac20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

