Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C515] ありがとう!

kikuさんのブログ読ませていただいて、高島屋のプレゼントを知りました☆
私は仕事休めなかったのですが、母に時間あったらいちかばちか2時に高島屋行って~と頼んだら、整理券もなく無事GETしてきてくれました(^_^)
これもkikuさんのおかげです~☆本当にありがとうございました~!!!!

プレゼントの認知度低かったようで、当初結構行列は余裕(わけわかんなくて並んでる人も多かったとか)だったみたいです。もう一度並べばまたもらえたかも・・・と言ってました。が、他にほしい人もいると思ってやめたとのこと。
ちなみに、色紙は3選手のうちの一人(レイソリスタの袋をあけてのお楽しみ)♪
母と一緒に行った友人が、自分の分も母にくれたので、色紙は南選手と平山選手の分をGET♪でした☆

感謝!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C517] NoTitle

>めいさん
レス遅くてすみません。。おお!色紙GETされたのですね!!
3選手全員のサインが1枚に納められてるんだと思ってました(汗)
認知度低かったんですね(^^;;昇格したのに~
でも私もレイソリスタに行かなかったら知りませんでしたから、
こまめにショップを訪れた方がいいのかもしれないですね☆

また何か情報得たらブログに載せますね(^^)V
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/376-3e43d84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソリスタに・・

今日もまたレイソルのショップに行ってきました。
3日連続だよ・・(^^;;
今日はレイソリスタの方に行ったんですが、入ったときはお客さんが
1人しかいなかったんです。なのに、私が入った後続々とお客さんが入ってきて大混雑に。
私がお客を呼び込んだ!?(んなわけないって

一番奥のパンフレットが置いてあるところに行ったら、
素敵なもの↓が!

20061217202228

エルゴラ柏号外【J1昇格】号で~す♪
今日の読売新聞に入っていたらしいですが、新聞取ってないのでちょうどあってよかった!

エルゴラの裏表紙に、柏高島屋の「J1昇格おめでとう」企画が載っていて。
気になったのが、
12/20(水)午後2時から先着100名様に南・平山・北嶋のサイン入り色紙&
レイソルボールペンをプレゼント!』

並べばGETできるようです。(整理券配布するかもしれないとのこと。)
私は行けないけれど、高島屋に買い物予定のあるレイソルサポの方は
寄ってみてはいかがでしょうか!

さて、今日のレイソリスタでのお買い物は・・・
WOOOのトレーニングウェアとレイソルのフェイスタオルです。
背番号タオマフが1000円だったので、祐三ちゃんの「13」を買おうか
迷ったのですが、番号変わったら困るのでやめました(^^;;

いや~それにしてもすっかりオフモードでつまらないのですが、
中野太陽会さんのブログ2006年を振り返ってみよう、という企画が
行なわれています。
これがなかなか面白いんです。今季のベストゲームやベストゴール、ワーストゲームを
選んだり、最後の方には好きなコールやブログを読みたい選手(スタッフ)など
いろんなアンケートがあります。
ぜひやってみてください♪

それからJCOM東関東の「レイソルタイム」。昇格した12/2の試合・
祝昇会の様子が放映されています。祝昇会、アッキーさんいた記憶がなかった
けれどちゃんといたのね。。思いっきりビールかけられていましたw
「ライジング~」とはまた違った選手のインタビューが聞けます。
こちらも要チェック!(ウチは録画が出来ないのでしっかり見て記憶しておかないと。。)

「ライジング~」は15日にMCの"まちゃぴん"さんが来ていたので、
24日に最後の練習の様子がしっかり放映されると思います。
(石さん熱唱の様子も!?)
にしても、生"まちゃぴん"さんめちゃ可愛かったなぁ~☆

スポンサーサイト

2件のコメント

[C515] ありがとう!

kikuさんのブログ読ませていただいて、高島屋のプレゼントを知りました☆
私は仕事休めなかったのですが、母に時間あったらいちかばちか2時に高島屋行って~と頼んだら、整理券もなく無事GETしてきてくれました(^_^)
これもkikuさんのおかげです~☆本当にありがとうございました~!!!!

プレゼントの認知度低かったようで、当初結構行列は余裕(わけわかんなくて並んでる人も多かったとか)だったみたいです。もう一度並べばまたもらえたかも・・・と言ってました。が、他にほしい人もいると思ってやめたとのこと。
ちなみに、色紙は3選手のうちの一人(レイソリスタの袋をあけてのお楽しみ)♪
母と一緒に行った友人が、自分の分も母にくれたので、色紙は南選手と平山選手の分をGET♪でした☆

感謝!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C517] NoTitle

>めいさん
レス遅くてすみません。。おお!色紙GETされたのですね!!
3選手全員のサインが1枚に納められてるんだと思ってました(汗)
認知度低かったんですね(^^;;昇格したのに~
でも私もレイソリスタに行かなかったら知りませんでしたから、
こまめにショップを訪れた方がいいのかもしれないですね☆

また何か情報得たらブログに載せますね(^^)V
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/376-3e43d84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

