Entries



-件のコメント

[C516] NoTitle

スワロフスキーのツリー!

なんてゴージャスな。
キレイ・・・。

盗まれたりしないのかな?
ちょっと心配。
庶民だ・・・。(笑)

[C518] NoTitle

>レコさん
アウォーズの時は連絡できずスミマセンでしたm(_)m
あるお方が来てるか確認するのに必死でした。
結局違う人が来ていたようです(-.-;;
でもまぁ、普段見れないお方をたくさん見れたので楽しかったです!

ツリーは、高い位置に設置されているので盗むのは大変かも~
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/377-fc2d9a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウォーズ行ってきました♪

去る12月18日(月)、アウォーズ参加のために横浜へ行ってきました。
アウォーズは夜なので、昼間はMM付近で買い物することに。
クリスマスモード一色でした。

200612210113116
久しぶりにランドマークへやってきました。
とってもいい天気♪

200612210113112
ランドマークの中にある"スワロフスキー"のクリスマスツリーです☆
休日にはここに"雪"が降るそうです。

ランドマークに行った後、お隣のクイーンズスクエアへ。
ここでも買い物して、みなとみらい線で横浜駅へ、そこから
新横浜へ向かいました。
実はアウォーズの会場・横浜アリーナに行くのが初めてで(^^;;
友達が先に着いて並んでいるというので慌てて向かいました。
着いたら女の人ばっかり!(いや、男の人もいたけれど・・・)
平日なのに早くから並んでいて、ただ驚くばかり。

20061221011311
もともと持っていたのは3階席(J2チームはココ)のチケだったのですが、
お友達が某J1チームエリア(2階席)のチケを持っていたので、おこぼれに
預かってそのチケットで中に入りました。エリア内は自由席です。
サイドエリアだったのですが、ステージ寄りで近かったです。
ガンバエリアがすごく盛り上がっていました。
J2優勝チーム(横浜)はなぜか3階席に特別席が設けられていました。

200612210113114
中に入りました!レイソルの旗発見♪
J2からも選手が1人来るとは聞いていたのですがレイソルから誰が来るか
最後までわからなくて。。。一番最後にたっちゃんが来ていることがわかりました(^^;;

200612210113118
始まる前のステージを撮ってみました。カメラ撮影もOKなのが
ビックリでした。が、いつも使ってるデジカメじゃない小さい方を持って
行ったためズームがきかなかったので表彰式の写真はなしです。
(全部ぼやけてた・涙)

プレゼンターとしてサトエリちゃんやオレンジレンジ、白鵬関などがきていました。
サトエリちゃん、めちゃくちゃスタイル良くて可愛かったです♪

帰りにはある人が来ていないか確認するためにミーハー心で某所にずっといたのですが、
待ってる間にオシムさんや浦和のギド監督、そしてそして、小野寺社長にも遭遇!
レイソルグッズを持っていなかったので社長に声かけることができませんでした(^^;;
来年はJ1だからJ1の席にレイソルサポも行けるし、また選手も3人は呼ばれるね。
できれば優勝して1階の特別席に行きたいけどね(^^;;

初めてのアウォーズでしたが、なかなか面白かったです。
MVPが田中さん(笑)なのは・・・(-.-;;田中さんのストレートヘアが・・(+_+)
トントントントンワシントン!さんではありませんでした。

2件のコメント

[C516] NoTitle

スワロフスキーのツリー!

なんてゴージャスな。
キレイ・・・。

盗まれたりしないのかな?
ちょっと心配。
庶民だ・・・。(笑)

[C518] NoTitle

>レコさん
アウォーズの時は連絡できずスミマセンでしたm(_)m
あるお方が来てるか確認するのに必死でした。
結局違う人が来ていたようです(-.-;;
でもまぁ、普段見れないお方をたくさん見れたので楽しかったです!

ツリーは、高い位置に設置されているので盗むのは大変かも~
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/377-fc2d9a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

