Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/379-5819d917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇杯準々決勝

大好きな人の応援のため、仙台へ向かいました。

200612241652302

朝10時半から牛タンを食べていたのは私です・・・
がっつり食べて、温まってからユアスタに向かいました。

061223-1.jpg

新幹線の中、仙台駅構内、ユアスタに向かう地下鉄内ほとんどが
赤黒い人ばかり。。今回、道民はチャーター機やフェリーなどで仙台入りしたそう。
もちろん関東サポもたくさんいるので新幹線等でかけつけたようです。

kouhu.jpg

一方、甲府サポ。甲府からバス7台でかけつけたそうです。
にしてはちょっと少ない気もしますが・・・(汗)

gakucelemony.jpg

試合前には引退を表明した甲府FW堀井岳也選手のセレモニーがありました。
所属した甲府と札幌の試合を、もう一つ所属した山形に近い仙台で行なう
ということで、宮城県サッカー協会がセレモニーを行なおうと提案したのが
きっかけだそうです。所属したチームのサポーターに挨拶が出来る場がある
というのは選手として嬉しいことでしょうね。
私の好きだった選手なんてそんなセレモニーはなかったですから。。。(涙)

syugo1223.jpg

札幌のスターティングイレブン。大好きな人もスタメンです☆

shige.jpg

甲府は3トップという形をとってきました。(札幌は逆に3バック)
3トップの一人、シゲです。シゲが一番シュートを積極的に撃っていました。
でも本職じゃないと思うのですがぁ・・・(汗)

tarowana.jpg

途中出場した"たろちゃん"です。新くんはメンバー外でした。

試合は前半開始早々のオウンゴール、そして後半の加賀選手のゴールで
札幌がなんとベスト4進出!!歓喜の札幌サポーター☆

次は12月29日、静岡エコパにてガンバと対決!!
静岡だから試合終わった足で実家に帰れるわ♪

061223-33.jpg

夕方から「光のページェント」を見に行ってきました。
17時半から点灯だったのですが、点灯の瞬間がものすごくキレイ☆
サンタのパレードはものすごい人で断念。。
私は定禅寺通りに行ったのですが、後で確認したら青葉通りでも
ページェントはやっていたそうです(^^;;
わざわざ遠いところに行っちゃった。。

20061224165230

仙台駅のイルミネーションです。
思ったよりまだ寒くなかった仙台。来年は・・・行くことあるかな??
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/379-5819d917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

