Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] ベルマーレ戦

kikuさん、引っ越し完了、新会社勤務お疲れ様です。
通勤ラッシュや忙しい仕事のかたわら、楽しい事もあるみたいで良かったです!
これからも新生活頑張って下さい(^o^)

そして明日は柏から初サッカー観戦、平塚ですね!私も行きます♪
お気に君がメンバー入りしたので楽しみです(^o^)
明日もワナの応援頑張ってね(^o^)
私も今年最後の関東遠征頑張ります!
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C40]

>みくさん
湘南戦お疲れ様でした。
当日は朝からファミリかしわへ市民になる手続きに行ったり
レイソリスタへカレンダーを買いに行ったりしてて慌てて
家を出たので疲れて気合いが入りませんでした(>_<)
せっかく今年最後の関東遠征だったのに何やってたんでしょうね。。

和波くんにとってもう少しツライ日々が続きますけど、
頑張って乗り越えてほしいです。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/38-a497d54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひと息。

新しい会社に通い始めて3日がたちました。
まだ3日だけですが結構楽しんでます♪
ラッシュがすごいけどね、とにかく。
仕事はかなり忙しく、気がつけば定時。
休憩するのも忘れてしまうほどだったりします。

そんな時ほっとできるのが外の景色を見ている時。
夜がとにかくめちゃキレイ☆あんな夜景見るの本当に
久しぶりだわ。。会社にいること忘れちゃうよ(*^^*)
住んでる最寄駅に帰ればレイソルのポスターが迎えてくれるし♪

週末は久しぶりのサッカー♪
雨みたいだけど(-.-;;和波くんに会いたいよ~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38] ベルマーレ戦

kikuさん、引っ越し完了、新会社勤務お疲れ様です。
通勤ラッシュや忙しい仕事のかたわら、楽しい事もあるみたいで良かったです!
これからも新生活頑張って下さい(^o^)

そして明日は柏から初サッカー観戦、平塚ですね!私も行きます♪
お気に君がメンバー入りしたので楽しみです(^o^)
明日もワナの応援頑張ってね(^o^)
私も今年最後の関東遠征頑張ります!
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C40]

>みくさん
湘南戦お疲れ様でした。
当日は朝からファミリかしわへ市民になる手続きに行ったり
レイソリスタへカレンダーを買いに行ったりしてて慌てて
家を出たので疲れて気合いが入りませんでした(>_<)
せっかく今年最後の関東遠征だったのに何やってたんでしょうね。。

和波くんにとってもう少しツライ日々が続きますけど、
頑張って乗り越えてほしいです。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/38-a497d54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

