Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/380-751c5c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忠成が帰化?(1日遅れ)

昨日、いつもはほとんどアクセスしないモバイルレイソルの中の
応援掲示板をたまたま見てみたら、スポーツ報知にこんな記事が
ある、ということで新聞を探しにコンビニに行ったらもうなかった
(夜だから当たり前?)ので、WEB版を見てみたらありました。

北京最終兵器だ!李忠成が帰化へ

前は韓国代表をめざす、って聞いたような気がするのですが、日本代表を
目指すのなら大賛成!!応援しますよ~♪
さて、ちょっとブログを放置している間にまずミノルーニーの復帰、
オチくんが川崎移籍、流経大から阿部選手入団、といろいろ動きがでてきました。
気になるのはオカやんとディエゴの去就なんですけど。。(あと、巌くん。)
去年の今ごろは気が気でない年末を過ごしたなぁ。。今回も年越しかな?
早く決まってほしい!

そして、以前ブログでもお知らせした今年の最終練習の様子、
24日の「ライジング~」で放映されましたね~!

・・私、思いっきり映ってたんですけど(滝汗)

録画しておいたのですが、あれは永久保存版だわ(笑)
石さんの歌、オカやんのネタ。その後のヤナギ・キタジ・靖樹・クラさん・
祐三ちゃん、オカやんへのインタビュー(*^^*)
まちゃぴんさん&大さんとタニ・カトゥ・亮・ドゥー・石川くんの
「from日立台蹴球団・忘年会スペシャル」。
カトゥーが男前なんですけど(*^^*)(←今頃気づいた!?)
ブログの写真にもドキドキした(笑)
メガネ姿が好きなんですよね~(^^;;
大好きな人もカトゥーと同じタイプのメガネだし♪
スペシャルだけあってトークが面白かったです☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか~?

私は・・・横浜のマリンタワーと氷川丸が25日で営業終了だったことを
全然知らず、今朝知って大ショックでした(-.-;;
子供の頃何度も遊びに行ってたところだったんです(><)
もし知ってたらアウォーズ行く前にMM寄ってたから山下公園にも
寄れたのに・・。
かなり悔やまれます。。どんどん思い出の場所がなくなっていくな。。
(残すかどうかは来年決まるみたいなので、それまでは外から見るだけなら
見れるみたいですが・・)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/380-751c5c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

