Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/381-ed49c0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喜び、そして・・・

年末に来て嬉しいお知らせが!!

石川くんとミノルーニーがU-22日本選抜メンバーに選出ですよ~(^0^)/
北京五輪代表に向けて第一歩、といったところでしょうか!
・・・祐三ちゃんは?(-.-;;

そして残念なお知らせが。(><)

広報の種蔵さんが今月末で退職されるとのこと。
突然のことでビックリしました(><)
広報日記読んでいて涙が出てしまいました。そして拓ちゃんのブログを見てさらに涙。。
レイソルの低迷時をどんな時もずっと支えてきた人がいなくなるのは
悲しいです。。今年は特にみんな「一心同体」「家族」でしたからね。
小さな体で、男ばかりの職場の中で一人頑張っていて、私より年下とはとても
思えなくて(^^;;結局1度しか接する機会はなかったのですが素敵な方でした。
次のステップでも頑張ってもらいたいですね!

はぁ~、結局「選手の動向」はまだ何も発表ないなぁ。。
日立のHPからオカやんいなくなってるし・・(だいぶ前から??)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/381-ed49c0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

