Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C519] 残念!

コンサドーレ負けちゃいましたね。
なんとか決勝まで行って欲しかった~
こうなったら、ガンバを応援するかな・・・

  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C520] 惜しかった・・

>ねこにゃんさん
もしかしたらイケるかも?と期待したのですが残念でした。でもJ2チームがここまで頑張ってくれたのですごいと思いました。来年こそはJ1にあがってほしいです。天皇杯はやっぱりガンバびいきですかね~f^_^;
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C526]

去年の記事にこの挨拶はどうかと思いましたが、ここに書きます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんでここに書いたかというと、2枚目写真。一番左のタスキの左のぼやっとした黄色ってオレかも?たしかあの辺りにいたから。なんかチョッと照れます。
去年は色々なことがあったけど、過ぎてみればあっという間だった気がします。
今年もできるだけ多くレイソルの応援に行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : タカヤス
  • URL
  • 編集

[C528] エコパに・・

>タカヤスさん
明けましておめでとうございます!
どこの記事でも大歓迎ですよ♪


エコパに来られていたのですね~!
しかもコンサゴール裏!?黄色とはさすがです・・(笑)
私もレイソルのブランケット持参してました(^^)

今年もレイソルを追いかける日々をブログに書いていこうと思いますので、
こちらこそよろしくお願いいたします☆
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/382-3c789ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇杯準決勝

200612301637462

天皇杯準決勝開催地・静岡スタジアム(エコパ)に行ってきました。


天気はすごくよかったけれど、風がとにかく強いし寒い!!
さらに帰省ついでだったので荷物が多かったのに駅に置けなかったので
大荷物のまま小笠山(エコパがあるところ)に向かい、かなり疲れました。。
ワールドカップ開催スタジアムだったんだし、駅にコインロッカー設置しておいてよ

そんな感じでスタジアムに着いたらもうぐったり。しかも札幌側は
日がほとんど当たらなくていっそう寒く

20061230163746

それでも札幌サポーターは元気でした。この日もたくさんのサポーターが
道内外からかけつけていました。珍しくアウェーでビッグフラッグも登場。
ガンバサポより多かったです。。

大好きな人を見るためにメイン側にしたのにこの日はサブだったので
試合中は砂川VS明神のマッチアップを見たり、ガンバベンチにいる
入江くんを見たり、西野監督を見たりとレイソル絡みの人を見てました。
あ、最後となるツネさんと、左サイドの家長くんも見てしまいました。
(ガンバサポかよ!?)

試合は、札幌のFKチャンスをクリアしたガンバがボール拾ってそのまま
加地くんがゴールし先制。2点目は、オフサイドかと思ったけれど違って
よくわからない間にゴールされた
札幌は相川くんのゴールで追いつけるかも!と期待したけれどそのまま敗戦。。
せっかくここまで来たからヤンツーさんの誕生日である元旦までいって
ほしかったよ。。

これで今年のサッカー観戦は終了。
帰りの愛野駅では赤黒い方々と青黒い方々がそれぞれ静岡方面、浜松方面に
行く電車を待っていました。いつもなら私は赤黒い方々と一緒なのですが
実家に帰るので青黒い方々と一緒の電車に。
やはり皆さん決勝のチケットのことを心配されているようでした。

さて、黄黒の方々(笑)といえば、ユキの完全移籍加入が決まりましたね(^0^)/
決まってないのは・・・ディエゴとオカやん。あと深っちゃんはどうなるんだろ。
グランパスは戦力外になってるみたいだし。。

ディエゴもオカやんも残留してー
スポンサーサイト

4件のコメント

[C519] 残念!

コンサドーレ負けちゃいましたね。
なんとか決勝まで行って欲しかった~
こうなったら、ガンバを応援するかな・・・

  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C520] 惜しかった・・

>ねこにゃんさん
もしかしたらイケるかも?と期待したのですが残念でした。でもJ2チームがここまで頑張ってくれたのですごいと思いました。来年こそはJ1にあがってほしいです。天皇杯はやっぱりガンバびいきですかね~f^_^;
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C526]

去年の記事にこの挨拶はどうかと思いましたが、ここに書きます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんでここに書いたかというと、2枚目写真。一番左のタスキの左のぼやっとした黄色ってオレかも?たしかあの辺りにいたから。なんかチョッと照れます。
去年は色々なことがあったけど、過ぎてみればあっという間だった気がします。
今年もできるだけ多くレイソルの応援に行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : タカヤス
  • URL
  • 編集

[C528] エコパに・・

>タカヤスさん
明けましておめでとうございます!
どこの記事でも大歓迎ですよ♪


エコパに来られていたのですね~!
しかもコンサゴール裏!?黄色とはさすがです・・(笑)
私もレイソルのブランケット持参してました(^^)

今年もレイソルを追いかける日々をブログに書いていこうと思いますので、
こちらこそよろしくお願いいたします☆
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/382-3c789ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

