Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C523] あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それにしても、kikuさんの選手遭遇率ってすごいものが・・・!!!
ネビ・・・はやく新天地が決まるといいな。本当はケガが治ってレイソルで活躍してほしかったんだけど。

せっかく大吉がでたのにテレビ・・・大変ですね。
でも、きっとよいことが待っていますよ(^_^)v
柏神社の大吉ですから♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C524] 新年!

>めいさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

レイソルは意外に地元出身選手少ないですし、会わないよなぁ~なんて
思っていたら会っちゃいました、地元出身選手に(^^;;

ネビちゃん、ホント早く決まってほしいですよ。。

テレビも・・下手したら予想外の出費になるかも・・ですv-393
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C525] いい年でありますように・・・

大吉やりましたね!
ネビちゃん、レイソルにいて欲しかったです。
天皇杯決勝見た?
2チームともレベル高いですね。
今年はこの2チームに勝てるのでしょうか・・・
とにかくいい年にしましょうねv-218
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C527] 2年連続でした・・

>ねこにゃんさん
昨年の投稿見たら、昨年も大吉でした☆
柏神社でおみくじ引くといい運勢に!?

天皇杯決勝はTVで見ていました。
ガンバが優勢だったのに~。
浦和は近いですがチケット取るのが大変になりそうですね。

今年は昨年以上にいい年になってほしいです!
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/385-88532928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初詣で~

は、昨日実家の方で行っちゃったんですけど(^^;;
昇格決まる試合前にお参りして、昇格決まったのにお礼参りをしていなかったので
午前中に柏神社に行ってきました。

200701031509062
正月から3日たてばちょっとは少ないかな、と思いましたが
まだまだたくさんの人が参拝に来ていて、列ができるほどでした。

お参りする列に並んで何気なく前に立ってる背の高いお兄さんを見たら
なんとネビちゃん!!かわいいお子さんをベビーカーに乗せ、キレイな
奥様と一緒に並んでいました。もう会えない~と思っていたので偶然にも
会えて嬉しかったです。さすがに、声はかけれられませんでしたけどね。

その後、おみくじを引きました。(昨日は引かなかったのー)
そしたら・・

20070103150906
やった!大吉☆☆☆

待人来る、婚礼旅立ちよし、だって
今年こそは素敵な人と知り合えるかな??
てか、知り合っても今まで完全スルーだったからなぁ。。
スルーパスばかり送ってないで、そろそろパス受けるようにしないと
どなたか私に素敵な柏バカさんを紹介してください

ってのは冗談~
でもやっぱりレイソルが好きな人がいいなぁと思うこの頃。
日立台に家族で来てる人たちを見ると羨ましくて。
自分の子供にレイソルユニ着せたいんですよ。かわいいじゃないですか☆

まぁ、私の妄想は置いといて(^^;;
お参りの後は丸井に寄ったり、ビックカメラ寄ったり・・・。

そうそう、私新年早々ツライことが!!
なんと、テレビ壊れたんですっ昨日実家から帰ってきて
テレビつけたら音は出るけれど映像がさっぱり出ない。。
土曜日に業者に見てもらうことになったのですが、土曜までテレビ
見れないなんて、テレビっ子の私にはツラすぎる。。

夏まではテレビつきの携帯だったので、機種変更しなければぁぁ!
なんて今ごろ後悔しております。。

ポケット液晶テレビも見たけど、意外に高いのね(><)I
しばらくは滅多に聞かないFMとPCで見れるDVDで過ごすしか
なさそうです。。

ふらふらと駅周辺をうろつくも何も買わず、ステモのいつも買ってる
洋服屋に行ったら、またもそこでネビちゃん一家に遭遇
そして別の階に行ったら某選手が彼女と一緒にショッピング中。
普段会わないのでビックリでした~。やっぱり選手もバーゲン行くよね。。
で、私は結局手ぶらで帰宅。
何しに行ったんだかね。(←いや、お参りがメインだってば!)

明日から仕事始めだぁ~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C523] あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それにしても、kikuさんの選手遭遇率ってすごいものが・・・!!!
ネビ・・・はやく新天地が決まるといいな。本当はケガが治ってレイソルで活躍してほしかったんだけど。

せっかく大吉がでたのにテレビ・・・大変ですね。
でも、きっとよいことが待っていますよ(^_^)v
柏神社の大吉ですから♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C524] 新年!

>めいさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

レイソルは意外に地元出身選手少ないですし、会わないよなぁ~なんて
思っていたら会っちゃいました、地元出身選手に(^^;;

ネビちゃん、ホント早く決まってほしいですよ。。

テレビも・・下手したら予想外の出費になるかも・・ですv-393
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C525] いい年でありますように・・・

大吉やりましたね!
ネビちゃん、レイソルにいて欲しかったです。
天皇杯決勝見た?
2チームともレベル高いですね。
今年はこの2チームに勝てるのでしょうか・・・
とにかくいい年にしましょうねv-218
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C527] 2年連続でした・・

>ねこにゃんさん
昨年の投稿見たら、昨年も大吉でした☆
柏神社でおみくじ引くといい運勢に!?

天皇杯決勝はTVで見ていました。
ガンバが優勢だったのに~。
浦和は近いですがチケット取るのが大変になりそうですね。

今年は昨年以上にいい年になってほしいです!
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/385-88532928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

