fc2ブログ

Entries

オカやん完全移籍!

正月だってのにテレビが見れなくて落ち込んでいる私に
お年玉が来ましたよ♪

岡山 一成選手が完全移籍加入(レイソル公式HPより)

oka.jpg

この写真撮った昨年最後の練習の時はいなくなっちゃうんじゃないかって
すっごく心配でしたけど・・・よかった
早いとこ柏に家買っちゃってください☆

しかしコメント長いよ(笑)
それだけオカやんの中でレイソルへの思いが強くなっていたんだろうね。
今年も皆で勝利ダンスが出来る、と思うと嬉しいです。
サポと選手とのつなぎ役、という点では貢献してもらってますが・・・
ディフェンスはもうちょっと練習頑張ってな(笑)
スポンサーサイト



4件のコメント

[C529] オカ完全移籍!!

本当最初のお年玉ですね♪
岡山選手のコメント、なんか泣けます(>_<)。。。
あの長さに、まだまだそれ以上に語りきれないいろんな思いが詰まってる感じです。レイソルを選んでくれてありがとうって言いたいですね!!
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C530] やった~

新年早々、嬉しいですね!
やっぱりレイソルを選んでくれたね。
今年も張り切っちゃって下さいv-218
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C531]

>めいさん
リリースみた瞬間泣き出しましたよ(^^;;
フロンターレサポに対する思いも長いコメントから
すごく伝わってきました。
レイソルに残ってくれて最高です♪
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C532]

>ねこにゃんさん
"大吉"の効果が早速出ましたかね?(^^)
この調子でディエゴもお願い・・・!!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/386-806b204f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。