Entries



-件のコメント

[C533] うっそ!?

あたしも今日行ってきたよ!モモちゃん私も見ましたよ!かわいかったですよね!私は夜、7時過ぎかなぁ…彼氏と食事した後に見ました。もしかして、会ってたかも!?(笑)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : saki
  • URL
  • 編集

[C534]

>sakiさん
私は昨日行ってきました。
何年かぶりの池袋です・・・。
どこも人が多くてグッタリでしたよ。。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/387-4b186798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンシャインに・・

20070108025318
MOMO神社が出来ていました。
か~わ~い~い~♪

池袋のナンジャタウンに初めて行ったのですが、
時間たつの忘れるね!
おいしいチョコモンブランを食べて、餃子スタジアムに
行って・・。久しぶりにプリクラも撮った☆

サッカー以外でフツーに遊ぶの楽しかったな!
(最近普通の遊びしてなかったから・・汗)
今年はなるべくそういう機会増やさんとね・・(^^ゞ

2件のコメント

[C533] うっそ!?

あたしも今日行ってきたよ!モモちゃん私も見ましたよ!かわいかったですよね!私は夜、7時過ぎかなぁ…彼氏と食事した後に見ました。もしかして、会ってたかも!?(笑)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : saki
  • URL
  • 編集

[C534]

>sakiさん
私は昨日行ってきました。
何年かぶりの池袋です・・・。
どこも人が多くてグッタリでしたよ。。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/387-4b186798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

