Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C535] 良かったね~

やっぱり大きい画面だと迫力あるでしょ!
おいらは柏に住みたいです。
でも、柏まで1時間圏内なので楽だけど・・・
それから、古賀選手来たね!
名古屋の頃から好きな選手でした。嬉しい♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C536]

>ねこにゃんさん
同僚に「○型のテレビ買ったよ~」と言ったら
「ええ!?そんな大きいの買ったの?」と
言われました(^^;;
我が家には家具がほとんどないので
ちょうどいい大きさなんですよ~。

古賀ちゃん・・ビックリです!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/389-fd72d3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと・・

テレビ来たよ~o(^-^)o
20070108234447

今まで使ってたテレビ、ちっちゃくて古かったので、修理せず
地デジ対応の大きいテレビに買い替えることにしました。
残念ながら日立様のではないのですが(汗)
画面は特に意味なく石川くんを撮ってみました(^^;;
1週間ぶりに映像が・・・(感涙)
今日から始まる月9『東京タワー』に間に合ってよかったわ
原作は読んでないけど早速泣けた・・・
我が家は、弟も私も家を出ているので実家には両親しかいないんですけど、
弟は割りとしっかりしてるのですが私がしっかりしていないので、
最初に私が上京するときはかなり両親に心配をかけました・・・。
私も、特に目標とかはなかったけれど実家のある名古屋より東京の大学に
行きたくて上京したけれど、結局就職ですぐ戻った(^^;;
そして会社が消滅してまた上京。行ったり来たりだわ。。
が、元々横浜出身だし、私自身未知の土地ではなかったのが救いですかね。。
(今となってはサッカーでほとんどの土地に行ったからどこに住むことになっても
大丈夫だったりしてww)
今は柏に住んでいられるのが嬉しくて仕方ない!できれば柏で仕事したい。。

テレビの画面が大きいのにただ今感動中~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C535] 良かったね~

やっぱり大きい画面だと迫力あるでしょ!
おいらは柏に住みたいです。
でも、柏まで1時間圏内なので楽だけど・・・
それから、古賀選手来たね!
名古屋の頃から好きな選手でした。嬉しい♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C536]

>ねこにゃんさん
同僚に「○型のテレビ買ったよ~」と言ったら
「ええ!?そんな大きいの買ったの?」と
言われました(^^;;
我が家には家具がほとんどないので
ちょうどいい大きさなんですよ~。

古賀ちゃん・・ビックリです!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/389-fd72d3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

