Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/390-a08463b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古賀ちゃんがやってきた!

ちょっと忙しくしている間にレイソルに動きがありましたね~。
ビックリしたのがコレ。

古賀 正紘選手が完全移籍加入

へっ!?古賀ちゃん??

か・・んぜん?ホントに??

去年の中谷くんに続き、トルシエボーイズの入団ですよ!
ビックリと同時にちょっと淋しい気も。
と、いうのも、古賀ちゃんは数少ないグランパスの生え抜き選手。
古賀ちゃんはずっとグランパスにいるんだと思ってたから。
でも10年前にもレイソルは古賀ちゃんに接触していたのね。。
全然知らなかったよ。キタジと大野くんが入団した頃よね・・・

皆さんご存知のように、古賀ちゃんはかなりイケメンの部類に入ると
思います。が、実際の古賀ちゃんはオカやんにひけをとらないくらい
熱く、面白い人です。

一昨年までグランパスのファン感謝デーでは「仮装カラオケ大会」を
行なっていました。(前にブログでネタを書いたけれど)
大野くんも犠牲になったのは今となっては懐かしい話。
古賀ちゃんのコスプレ(笑)は毎回楽しみで、バニーちゃん、
幼稚園児、そしてワンナイトカーニバル(爆笑)そんな古賀ちゃんだから、
きっと同い年のオカと一緒に先頭にたってサポーターを盛り上げてくれること
間違いなし!!

えっ?プレーはどうだって?
古賀ちゃんはCBのプロフェッショナルですから大丈夫!
入団してからはオフ時期にベンゲル監督のいるアーセナルに短期留学
していました。(留学する前に英会話学校で勉強している様子を
応援番組でやっていた)

私が母を連れて去年のGWに豊スタへ行った時、DFラインに初めは
いたのにキックオフの笛と同時にするすると前線に行ってFWとなったことも、
そしてゴールを決めちゃったこともありますが、本職はCBです。
オカやんもうかうかしていられないぞ~♪

さて、もう一人。
阿部 吉朗選手がFC東京より期限付移籍加入

この選手はよく知らないのだ・・(汗)
が、レイソルに来てくれる選手は皆家族!応援しますよ~♪

残念なのがこのお方。
中澤 聡太選手がガンバ大阪へ期限付移籍

聡太~(><)西野さんの元へ行くのね。。
海外移籍するツネさんの後継者!?として期限付移籍するそうです。
ガンバギャルが大注目かもしれないですね~(笑)
ガンバ、何気にプチレイソル化してます。。
そうそう、あのバレーもガンバ入団が決まったそう。
コワイよ。。悪夢を思い出しそう(-.-;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/390-a08463b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

