Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C537]

kikuさん、おけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

毎日、ディエゴの去就が気になっているのですが・・・

あの、よかったら「ちばぎんカップ」のチケット、どこで買えるのか教えてください!!
レイソリスタですか?
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C538]

>risaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

さて、チケットですが私はレイソリスタに買いに
行きましたが、ぴあやチームショップも扱っています。
が、会員価格で買えるのは13~19日までで、それ以降は
会員でも一般価格での販売になってしまうので注意!

・・そういえば昨日会員証提示しないで会員価格で買えたなぁ。。ついに顔パスか!?(先週も行ったし・・)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C539]

今更ですが今年もよろしく!

ピント移籍はびっくり!
鈴木GKコーチもやめたんでしたっけ?
頑張ってほしいね


今年は久々に柏に行けるので楽しみです。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C540]

>Benさん

こちらこそご挨拶がおそくなりました・・・
よろしくお願いいたします。

鈴木コーチが退任されたので、ピントくんどうかな・・と思っていましたが
やはり移籍となりました。。

司くんはグルノーブル!?ウチのヤナギも負けませんよっ!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/391-5ff6edb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新戦力!

今日も新戦力の発表がありました♪
アルセウ選手がパルメイラスより期限付移籍加入
水谷 雄一選手が完全移籍加入

ようこそ、レイソルへ!!
アルセウ選手・・・リカの代わりですよね!
パルメイラスっていうからディエゴの代わり!?なんてドキドキしちゃいましたが
水谷選手は・・・お初です!
と、思ったけれど、04年の入替え戦で日立台に来てたって。
・・・覚えてない
カトゥーと同じ歳なのね!福岡で経験を積んできた選手だから他のGKの
刺激になりそうですね~。

一方、ピントくんが福岡へ完全移籍することとなりました・・・。
どうやら福岡の街が好きらしいし、川勝さんのもとで頑張れ!

さて、サポカンですが、今年は1月20日(土)ですよ!
2007年新体制発表会ならびにサポーターズカンファレンス開催のお知らせ

今年はサポカンの前に新体制発表会があるそうです。
今までサポはそういうのをテレビでしか見たことなかったので
楽しそうですね!そこで、今年の新ユニも発表するとか。
今年はユニどうしよう~。去年作ったばかりだし、ユニが
カッコよかったら作ることにしようかな!
場所は去年同様、柏市民文化会館。
日立台に行くより近い(自転車で5分くらい?)から楽だわ~。

今日はちばぎん杯のチケット買ってきました。
・・・ちばぎん杯に行って勝ったことがないけれど
勝ちたいよ~(><)
そうそう、連休明けにやっとdoceが来ました。
というか、いくら待ってもこないのでレイソルに連絡した
柏市内だってのにおかしいですよね(-.-;;

来週からは合同自主トレが始まります。
いよいよ2007レイソルが始まると思うと楽しみ☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C537]

kikuさん、おけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

毎日、ディエゴの去就が気になっているのですが・・・

あの、よかったら「ちばぎんカップ」のチケット、どこで買えるのか教えてください!!
レイソリスタですか?
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C538]

>risaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

さて、チケットですが私はレイソリスタに買いに
行きましたが、ぴあやチームショップも扱っています。
が、会員価格で買えるのは13~19日までで、それ以降は
会員でも一般価格での販売になってしまうので注意!

・・そういえば昨日会員証提示しないで会員価格で買えたなぁ。。ついに顔パスか!?(先週も行ったし・・)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C539]

今更ですが今年もよろしく!

ピント移籍はびっくり!
鈴木GKコーチもやめたんでしたっけ?
頑張ってほしいね


今年は久々に柏に行けるので楽しみです。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C540]

>Benさん

こちらこそご挨拶がおそくなりました・・・
よろしくお願いいたします。

鈴木コーチが退任されたので、ピントくんどうかな・・と思っていましたが
やはり移籍となりました。。

司くんはグルノーブル!?ウチのヤナギも負けませんよっ!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/391-5ff6edb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

