Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C541] 始動~

もうすぐ2007年の始動ですね!
キャンプ行くの?
おいらは行けないけど、サポカンとチバギンは行こうと思ってます。
レイソルのユニも変るのかな~

あと、ディエゴは無理ぽっくないですか?
レイナウドと、新外国人が来るから・・・
アビスパのゴールキーパーのトレードみたいになったのは、喜んじゃいました。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C542]

>ねこにゃんさん
キャンプ・・・迷ってます。。
前みたいに自分の都合で簡単に休めなくて。

ディエゴ・・・。昨日の「ライジング~」での公文通訳の話しぶりからして
帰ってきてくれそうな気もするのですが。。
新婚ボケでブラジルに家買っちゃったり!?(汗)
レイナウドは・・顔忘れてしまいました(+_+)かなり失礼とは思うけれど、
それだけディエゴの存在が大きくて。。
ディエゴとレイナウド両方いたらかなりの戦力になるんでしょうけどね。
もう少し待つしかないですね。。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/392-b8e28f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島キャンプ日程発表!

・・・って、「ライジング~」で発表されてただけなんですけどね。
まだ公式HPには載ってません。。

その日程見たところ、今年もグランパスとの練習試合が組まれていました♪

2月7日 練習試合vs名古屋グランパスエイト@指宿 14:00~

水曜日だよ(-.-;;木曜か金曜なら連休につなげることできたのに。。
でも、いちおう会社に休み申請してみようかと。
無理かなぁ~。月次の後だし、その後3連休だし。。
取り急ぎ、ホテルは予約取れました(^^;;
飛行機は、マイルがたまってるから空席あればタダで行けそう。

今年はJ1だから無理して鹿児島でグランパス(玉田さん)見なくても
いいとは思うけれどね、やっぱりシーズン中とでは雰囲気違うし!

そうそう、ディエゴのこと、横井さんまだ何もいえないって言ってましたね。
本当にどうなってるんでしょう・・・。結婚したらしいので日本に住んで
くれそうな気もするけれど式はブラジルでやったというので微妙だ(-.-;;

新広報の桜林さんもお披露目あるかと思いましたがありませんでしたね~。
新体制発表の時になるのでしょうか!
いろんなことが待ち遠しいですね~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C541] 始動~

もうすぐ2007年の始動ですね!
キャンプ行くの?
おいらは行けないけど、サポカンとチバギンは行こうと思ってます。
レイソルのユニも変るのかな~

あと、ディエゴは無理ぽっくないですか?
レイナウドと、新外国人が来るから・・・
アビスパのゴールキーパーのトレードみたいになったのは、喜んじゃいました。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C542]

>ねこにゃんさん
キャンプ・・・迷ってます。。
前みたいに自分の都合で簡単に休めなくて。

ディエゴ・・・。昨日の「ライジング~」での公文通訳の話しぶりからして
帰ってきてくれそうな気もするのですが。。
新婚ボケでブラジルに家買っちゃったり!?(汗)
レイナウドは・・顔忘れてしまいました(+_+)かなり失礼とは思うけれど、
それだけディエゴの存在が大きくて。。
ディエゴとレイナウド両方いたらかなりの戦力になるんでしょうけどね。
もう少し待つしかないですね。。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/392-b8e28f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

