Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C543] カタ。。(ノ_・。)

昨年のマグノに続いて今年はカタ!と人材取られまくりです(ノ_・。)

強化部として全国をスカウトで飛び回り、また対戦相手の偵察もこなし、休みがないほど忙しかったようです。
昨年は強化部の仕事が減り、U15のコーチもやってましたが、U15の試合がJヴィレッジであったときは帯同してなかったです。
会えると期待してたんですけどね。

カタは2003年末、ひっそり戦力外だったみたいで、合同トライアウトに出てましたが、その後強化部に就任。
本人は現役続行のつもりじゃなかったのかな?
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C544]

>Benさん
レス遅くて申し訳ありません。。
やっぱり、引退発表はなかったのですね。
せめてコメントだけでもほしかったです。。
引退セレモニーもやってもらえなかったのに・・・(><)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/394-b42e070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アノ人がコーチに!

今日は2007年のスタッフが発表されました。
そこで懐かしい名前が!!

石川 健太郎氏トップチームコーチ就任のお知らせ

イシケンさん来た~っ!!
私がレイソルを応援しだした頃の選手がコーチになるのは嬉しい!
と、同時に年月がたつのは早いものですね(-.-;;

そして、新GKコーチはロビンソンコーチ!
・・多分カタさんがガンバにいた時代に見てるはず。。
いよいよ、いよいよ始動ですよ♪

さて、レイソルには関係ないですが、いや、あると言えばあるのですが
報知にこんな情報が。

G大阪、片野坂コーチ招へい

マジですかっ!?カタさ~ん(><)トップチームのコーチだなんて!
・・・柏じゃないんですね
でもまさか西野さんに呼ばれるとは思わなかった。。
だって、西野さんになってポジションを奪われ、解雇されたし。
ヒラにポジション奪われるのは仕方なかったけれど、解雇にしなくても
いいだろ、と99年のオフは怒りまくった記憶があるわ。。

でも、大阪なら1年半くらいいたことのある馴染みの場所だし、
プチレイソル化してるし、大丈夫かな。
(聡太はカタさん知らないかぁ。。)

私自身も、カタさんが引退してから4年、全然会いに行ってません。
あんなに好きだったのにね
って、私、カタさんの引退発表聞いてないよ!?
最後大分で、解雇されて・・その後は・・???
セレモニーもなかったけど、知らないところでやってたのかな。。
ファンだったのに最後はこんなにもあっさりとしてるものなのかしら。。

まぁ、日立台のピッチにカタさんがやってくるのを楽しみに待ちたいと
思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C543] カタ。。(ノ_・。)

昨年のマグノに続いて今年はカタ!と人材取られまくりです(ノ_・。)

強化部として全国をスカウトで飛び回り、また対戦相手の偵察もこなし、休みがないほど忙しかったようです。
昨年は強化部の仕事が減り、U15のコーチもやってましたが、U15の試合がJヴィレッジであったときは帯同してなかったです。
会えると期待してたんですけどね。

カタは2003年末、ひっそり戦力外だったみたいで、合同トライアウトに出てましたが、その後強化部に就任。
本人は現役続行のつもりじゃなかったのかな?
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C544]

>Benさん
レス遅くて申し訳ありません。。
やっぱり、引退発表はなかったのですね。
せめてコメントだけでもほしかったです。。
引退セレモニーもやってもらえなかったのに・・・(><)
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/394-b42e070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

