Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/395-a339057d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかレイソル!

今年の"家族"への挨拶はこれで決まり!?
「Jリーグ31」を見ていない人には何のことやら?と
思うでしょうね。
番組に出演したヒラ・クラさん・ヤザワの3人がサポーターに
向けて発した言葉です。(オカもいましたがクイズの進行役でした)
どうやら選手の納会で皆が言ってたそうです。

今年のは全ゴール集、クラブハウス潜入、クイズ(グダグダで・・)、
フランサインタビューとあっという間に終わった気がします。
クラブハウス潜入は石川くんが担当したのですが、ま~た
"海亀の産卵"披露してました(^^;;いつもより長かったですよ。

去年の方がサポーターソング特集とかあって楽しめたような。。

私は新年明けてからずっと「おつかレイソル」です・・

そしてオカの日記に涙・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/395-a339057d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

