Entries



-件のコメント

[C545] Hello!

お疲れいそる~!!
今年も満員でした?

画像と詳細、ありがとがんす~。
キリ男前!!赤が似合う!!
今年のモデル選びは正解ですね。

ディエゴは・・・
悲しいですけど、
決まってしまったものは仕方ないです。
今居る選手を大事にしましょう。

[C546] Hello!

>レコさん
今年もいっぱい来てましたよ~、"家族"が。
新加入選手だけだと思ってたので、モデル3人が
来てくれて嬉しかったです!
キリ曰く、「情熱の赤」だそうですよ♪

ディエゴのことを聞いたときは会場中が「ショボーン」として
しまいましたが、アルセウ選手が「メッチャガンバリマス!」と
言っていたので期待しましょう!
私は池元くんに早速くぎづけです・・・(笑)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C547] Hello!

ディエゴは、本当に残念ですね!
レイソルの若手を育てて行く方針は賛成ですが、古賀ちゃんの他にもう一人位、名前の知れた選手が欲しかったです。
それから、達ちゃんの背番号が変らなくて良かった~
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C548] Hello!

>ねこにゃんさん
確かに、他チームに比べるとビッグネームがいないですよね。。
でも、ビッグネームだからって1年通して戦えるかわからない
ですからっ!新しく加わってくれた"家族"に期待しましょう♪

たっちゃんの背番号、変わらなくてよかったですね~。
雄太は初心に戻って「21」となったようです。
キタジはやっぱり「9」が似合う!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/397-5bd8a71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新体制発表会

今年はサポーターにも公開してくれるということでサポカンと同時開催の
新体制発表会に参加してきました。場所は柏市民文化会館。
開場が1時半と聞いていたけれど、1時すぎに着いたらすでに
列は文化会館の中へ。1時開場に変更になったみたいでした(^^;;
なんとか去年と同じあたりの席をGET。07年の選手一覧をもらったけど・・・
ディエゴがいないよぅ。。

200701201808502
司会は「レイソルタイム」でお馴染みのアッキーさんが担当。

20070120180850
新体制発表会には小野寺レイソル社長と竹本GM、石崎監督が参加。
今年のスローガンは「挑戦」だそうです。

20070120180849
新入団選手登場!
左から水谷選手、アルセウ選手、古賀選手、阿部吉朗選手、大久保選手、
阿部嵩選手、大島選手、池元選手。

200701201810032.jpg
新ユニもお披露目。モデルは祐三ちゃん、チュンちゃん、キリ。
イケメン3人、素敵だわ(笑)
ホームの、ソックスが黒になって引き締まって、黄色いラインがカッコいい!

20070120181003.jpg
まず祐三ちゃんから一人一人サポーターに向けてコメント。

20070120181002.jpg
新加入選手が新しいユニホームを身にまとい、記念撮影。
・・・これがグダグダでレイソルらしい(笑)
石さんも立つのか座るのかいろいろやったあげく、微妙なこの位置に
落ち着きました。
ぱっと見ですが・・・池元選手にヒーロー的な部分が見えましたよ♪

こんなカンジで新体制発表会は終了。
サポカンまでの間に選手からのメッセージが映像で流れたけれど、
ヤザーは相変わらずで(笑)ヒラが思いっきり引いてるのがまた笑えた。
選手のメッセージがところどころ"間"が空いていて、そのたびに
なんだかおかしくて、中谷くんは声が低く小さいせいかくら~い雰囲気に。
一番最後のキタジなんか映像が暗かったせいか「どよ~ん」としている
ように見え。。どうしたんだよ、と心配してしまいました(^^;;

3時からサポカン開始。始まってからはほとんどディエゴのことばかり。
結局、レイソルとは契約を結ばなかったそうで(><)
お互いがレイソルで、と望んでるのにどうして・・・?
質問は外国籍選手の契約に関する話が多かったかな。
かまじろうくんはキャンプに少し参加すると言ってたのでうれしいですね☆

20070120181443.jpg
帰りに新ユニが飾られている、とのことで撮ってみました。
う~ん、買おうかどうか迷うなぁ。。

4件のコメント

[C545] Hello!

お疲れいそる~!!
今年も満員でした?

画像と詳細、ありがとがんす~。
キリ男前!!赤が似合う!!
今年のモデル選びは正解ですね。

ディエゴは・・・
悲しいですけど、
決まってしまったものは仕方ないです。
今居る選手を大事にしましょう。

[C546] Hello!

>レコさん
今年もいっぱい来てましたよ~、"家族"が。
新加入選手だけだと思ってたので、モデル3人が
来てくれて嬉しかったです!
キリ曰く、「情熱の赤」だそうですよ♪

ディエゴのことを聞いたときは会場中が「ショボーン」として
しまいましたが、アルセウ選手が「メッチャガンバリマス!」と
言っていたので期待しましょう!
私は池元くんに早速くぎづけです・・・(笑)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C547] Hello!

ディエゴは、本当に残念ですね!
レイソルの若手を育てて行く方針は賛成ですが、古賀ちゃんの他にもう一人位、名前の知れた選手が欲しかったです。
それから、達ちゃんの背番号が変らなくて良かった~
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C548] Hello!

>ねこにゃんさん
確かに、他チームに比べるとビッグネームがいないですよね。。
でも、ビッグネームだからって1年通して戦えるかわからない
ですからっ!新しく加わってくれた"家族"に期待しましょう♪

たっちゃんの背番号、変わらなくてよかったですね~。
雄太は初心に戻って「21」となったようです。
キタジはやっぱり「9」が似合う!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/397-5bd8a71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

