Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C549] Hello!

達ちゃんがゲストだったんだ!
いいなぁ~おいらもジェントルマンを見習おう(笑)

DVDもちゃんと申込みましたよv-221
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C550] Hello!

たっちゃん、髪伸びてる?
おしゃれさんだわ~。
観客の数が凄かったそうですね。
写真撮るのも一苦労だったでしょう?
美味しい画像ありがとうございます!

DVD無事に申し込めました。
昇格Tも、ペナントも、号外集も買えてないので
やっと記念グッズをゲット出来ます~。

[C551]

>ねこにゃんさん
たっちゃんがゲストと事前にわかっていたので
必死でしたよ!
ジェントルマンな人はポイント高いです(笑)
DVD楽しみですね♪
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C552]

>レコさん
人多かったですよ!
すきまから撮ったりしてました。
やはり普通のデジカメの方がよさそうです。

たっちゃん、髪伸びてかっこよかったですよ!
レイソルはおしゃれさん多し☆
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/398-4bc38cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレはたっちゃん

「レイソルオーレ」が鈴木達也選手ということでさっさと
仕事を切り上げてK・WESTへ向かいました。

20070123223130
またまた携帯で撮ったので映り悪いですが、さわやかたっちゃんです☆

20070123223129
「新入団の選手と話して印象と違った選手はいましたか?」と
ナラさんの問いに、「古賀さんが・・(省略)」と。
古賀ちゃんは黙っていればイケメンだけど、話し出したら結構面白い
人だからね~、納得!といった感想でした。
早く「オーレ」にも来てほしいなぁ~!

たっちゃんは今年25歳だそう。見えないよね~。
あんなにも礼儀正しい人今まで出会ったことがないよ。。
スタジオを去るときもどれだけお辞儀するんだ?ってくらいするし。
結婚のことも聞かれていたけど、今のところはない、と言っていた
けれど、将来たっちゃんと結婚する人が羨ましいよ。。
かなりのジェントルマンだし♪大事にされそう

さて、皆さんは「一心同体」DVD申し込みましたか??
私は朝から「モバイルレイソル」を見て申込するぞ!と意気込んで
いたのですが、13時から受付になっていてちょうど13時から打ち合わせが
あったので「売り切れたらどおしよ~」と焦っちゃいましたが、
打ち合わせが終わった15時半くらいにアクセスしても受付されてたので
ホッとしました。。ちゃんと買える・・よね?

07年のレイソルも始動、キャンプには行けなくなってしまったので
新入団の選手の様子を週末にでも見に行ってこようと思います。
しかしレイソル写真館のアベシューくん、阿部勇樹に似てるなぁ。。

あと、キタジも納豆ダイエットやってたとは・・・(汗)
私は・・・「ナットウクサイネ!」ということで元々食べれない身だった
ので何の影響もありませんでした
スポンサーサイト

4件のコメント

[C549] Hello!

達ちゃんがゲストだったんだ!
いいなぁ~おいらもジェントルマンを見習おう(笑)

DVDもちゃんと申込みましたよv-221
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C550] Hello!

たっちゃん、髪伸びてる?
おしゃれさんだわ~。
観客の数が凄かったそうですね。
写真撮るのも一苦労だったでしょう?
美味しい画像ありがとうございます!

DVD無事に申し込めました。
昇格Tも、ペナントも、号外集も買えてないので
やっと記念グッズをゲット出来ます~。

[C551]

>ねこにゃんさん
たっちゃんがゲストと事前にわかっていたので
必死でしたよ!
ジェントルマンな人はポイント高いです(笑)
DVD楽しみですね♪
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C552]

>レコさん
人多かったですよ!
すきまから撮ったりしてました。
やはり普通のデジカメの方がよさそうです。

たっちゃん、髪伸びてかっこよかったですよ!
レイソルはおしゃれさん多し☆
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/398-4bc38cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

