Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/399-81f0a8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07初練見!

30日から鹿児島キャンプに行ってしまうこともあり、
練見に行ってきました。
祝昇会以来の日立台♪ここに来ると落ちつくよ。。
気合入りすぎて"入り"から見てしまいました。

070126-1.jpg

まずは二人一組でパス。祐三ちゃんはやっぱりたっちゃんが
相手でした。

070126-2.jpg

古賀ちゃんです。レイソルの練習が厳しい!と言っていたようですが
笑顔でした(^^)

070126-3.jpg

ベテラン勢にも笑顔が見えました。

070126-4.jpg

かまじろうくんです。
大学は・・・休み??

070126-5.jpg

チュンソンくんです。
元気に走っていました。

070126-6.jpg

3人で手をつないでボールを落とさないように運ぶ練習で、
私の"癒し人"3人衆です。

070126-7.jpg

落としたらスタートに戻らなければいけなかったので皆大騒ぎw

070126-8.jpg

今度はその倍の人数。
祐三ちゃんカワイイ☆

070126-9.jpg

こちらも大騒ぎ。負けたチームは腕立て伏せ10回。

070126-10.jpg

イケメンGK4人衆。

070126-11.jpg

4チームに分けてミニゲーム。
チュンソンくんとタニくんのマッチアップ。

070126-12.jpg

かまじろうくんのドリブル。

070126-14.jpg

ロビンソンコーチの猛特訓に練習終わったあとの4人はかなりバテていました。
お疲れさま。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/399-81f0a8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

